今週から東京、京都開催 (昨日の記事の記述ミス訂正)

2013/04/16

戯れ言

t f B! P L
スポンサードリンク

2週連続G1も終わり、今週はそれぞれ東京、京都へと舞台が変わります。
なんとかこの開催変わりを好機に収支のほうも盛り返したいものですね。
来週はいよいよ天皇賞(春)ですし、
その前に、これまでJRA銀行に預けてあるお金を引き出しておかないと、
悲惨なゴールデンウィークを過ごさなくてはなりません。

今週は今のところ、
土曜日は福島牝馬ステークスへの参加は決めていますが、
あと1レースは東京にするか、京都にするかは決めかねている次第でして。
最終的には出馬表と相談して決めたいと思います。
調子がいい時ならまだしも、
この絶不調な時に1日3レースなんて、さすがにちょっと骨身に沁みるので。
あれ?これって、もしかして始めから負けることを前提に書いてる?
いけませんね~。戦う前から負けることを考えていては・・・。
たぶん、アントニオ猪木にビンタされちゃいますね。

なにはともあれ、予想もブログのほうも頑張りたいと思います。


※4月13日(土)、14日(日)の収支報告の記事内に誤りがありました。

  先週分
: 的中率: 1R÷4R×100   0%

  先週分
: 的中率: 1R÷R×100   0%

どちらにしても、的中率:0%という現実に変わりないってことが悲しい。

  にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
スポンサードリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ブログランキング



にほんブログ村 競馬ブログ サイン競馬・裏読み競馬へ

にほんブログ村

スポンサードリンク

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ