サイン読みで桜花賞を考える

2013/04/02

G1レース検討

t f B! P L
スポンサードリンク

桜花賞の当日、
タレントの杉浦太陽さんが表彰式のプレゼンターを務めるらしいですね。
実はサイン読み馬券術において、
G1レースの表彰式プレゼンターというのは大切なサインだったりします。
そこで、桜花賞に出走登録している馬の情報を注意深く眺めてみたところ、

 アユサン
 サンブルエミューズ
 トーセンソレイユ

この3頭の馬名が気になるんですよね。
なぜかというと、
サンは英語のSUNで太陽の意味。(ちょっと、強引すぎかな)
ソレイユはフランス語のSOLEILで太陽の意味。
太陽さんがプレゼンターを務める桜花賞にソレイユ馬名馬が出走?
これは単なる偶然ですか? 否!これは必然です。
ぶっつけ本番とはいえ、これまで2戦2勝の負け知らずですし、
しかも、この馬はあのディープインパクトの半妹という超良血馬ですよ。
えっ!? サイン読みに良血馬も戦績も関係ないだろ!
って言われそうですが・・・てへへ。
なにはともあれ、どんな枠に入るのか。今から枠順発表が楽しみですね。

今日はこの辺で。ではまた。

スポンサードリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ブログランキング



にほんブログ村 競馬ブログ サイン競馬・裏読み競馬へ

にほんブログ村

スポンサードリンク

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ