4月27日(土)、28日(日)の収支報告

2013/04/30

収支報告

t f B! P L
スポンサードリンク
あ~あ、やんなっちゃった。
ホントだよ、もう。正直、泣きたいですよ。
ってことで、自分への戒めとして無様な結果を晒しておきます。

4月27日(土)京都:下鴨ステークス、東京:青葉賞
 投資金額:4000円  払戻し:    0円 (2R中、2R不的中
4月28日(日)京都:天皇賞(春)、東京:スイートピーS
 投資金額:7000円  払戻し:    0円 (2R中、2R不的中

先週分
 的中率: 0R÷4R×100   0%
 回収率: 0÷11000×100 0%

これまでのトータル
 的中率: 5,2%  (19R中、1R的中)
 回収率: 4,5%

これはもう、見えてきた気がします。
なにが見えてきたのかって・・・もちろん、、春のメインレース全敗ですよ。
もうなにをやってもダメ。全く当たる気がしません。
逆神を通り越してデスブログになりつつある。そんな感じですね。
まぁ、自分には博才がないことは薄々気付いてましたけど、
これほどまでにヒドイとは・・・。

って、まだこのブログで予想を始めてから1ヶ月じゃないか。
まだまだ、これからや! そう思って今週も頑張るしかない!

こんなところです。ではまた。

  にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
スポンサードリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ブログランキング



にほんブログ村 競馬ブログ サイン競馬・裏読み競馬へ

にほんブログ村

スポンサードリンク

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ