第61回 神戸新聞杯の予想結果

2013/09/22

結果報告記事

t f B! P L
スポンサードリンク
4回阪神7日
 第61回神戸新聞杯(G2)   芝   2400M

レース結果

 1着5枠10番エピファネイア
 2着7枠15番マジェスティハーツ
 3着2枠04番サトノノブレス

払戻金

 単勝 10番(140円)
 複勝 10番(110円) 15番(520円) 04番(150円)
 枠連 5-7(530円) 馬連 10-15(1,760円) 馬単 10-15(2,000円)
 3連複 04-10-15(2,720円) 3連単 10-15-04(10,410円)
 ワイド 10-15(710円) 04-10(200円) 04-15(1,650円)

※払戻金については主催者発表のものをご確認ください。


自分の予想は・・・
  枠連  4-5        500円

 3連複 04-07-10、04-10-15       2点 各500円

 3連単フォーメーション
  10-02、04、07-02、04、07、13、15  12点 各200円

上記の通り、見事に3連複を的中することが出来ました。
さすが!皐月賞、ダービーと連続2着したエピファネイアです。
このメンバーで負けていたらお話になりませんよね。
正直、走る前は汗ダラダラかいていて不安だったんですが、
見事に期待に応えてくれました。よかったよかった。

あの不気味な存在だった15番マジェスティハーツも走ってくれましたね~。
出来れば3着になってくれたほうが3連単もゲットできて
ウハウハのヘブン状態になれたのに・・・。
まったくもう、頑張りすぎですよ。

まぁ~、なにはともあれ、これでやっと秋競馬を当てることができたし、
片目が開いたって感じですかね。
次は早いとこ念願のG1レースを的中させて、
ブログ開設以来のG1レース逆神予想から抜け出さないと。

えっ!?なになに?
来週はスプリンターズステークス?任せてください。余裕で当ててみせます。
な~んて、一度でいいから言ってみたい。

このレースでの軍資金は3900円だったので、+9700円也。

やっぱり、1レースの軍資金は4000円くらい必要かな。それではまた。

  にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
スポンサードリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ブログランキング



にほんブログ村 競馬ブログ サイン競馬・裏読み競馬へ

にほんブログ村

スポンサードリンク

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ