セプテンバーステークスの予想結果

2013/09/21

結果報告記事

t f B! P L
スポンサードリンク
4回中山6日
 セプテンバーステークス   芝   1200M

レース結果

 1着4枠07番プレイズエターナル
 2着1枠01番セイコーライコウ
 3着2枠03番ブランダムール

払戻金

 単勝 07番(220円)
 複勝 07番(130円) 01番(210円) 03番(180円)
 枠連 1-4(700円) 馬連 01-07(1,080円) 馬単 07-01(1,620円)
 3連複 01-03-07(1,770円) 3連単 07-01-03(6,840円)
 ワイド 01-07(440円) 03-07(320円) 01-03(670円)

※払戻金については主催者発表のものをご確認ください。


自分の予想は・・・
 複勝  05    500円

 ワイド  03-05、05-15    2点  各500円

 3連複 1頭軸流し(相手5頭)
  15- 01、03、05、07、08   10点 各200円

上記の通り、残念ながら不的中でした。
05番のことはスタートした時点であきらめました。
軸馬に指定した15番も全然走ってくれないし、困ったものです。
もしかして、あの8枠は裏枠の1枠指名のサインだったのだろうか。
と、レースの結果が出た後にグダグダ言うのはやめておきます。
ていうか、そろそろ例のあかさたな作戦とは決別したほうがよさそうですね。
そう思いながら、見かけたらまた手を出しちゃうんだろうけど・・・。

こりゃあ、明日のオールカマーも神戸新聞杯も当たりそうもないです。
逆神馬券の参考にでもしてください。

このレースでの軍資金は3500円だったので、-3500円也。

まずは秋競馬で1勝しなければ・・・。それではまた。

  にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
スポンサードリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ブログランキング



にほんブログ村 競馬ブログ サイン競馬・裏読み競馬へ

にほんブログ村

スポンサードリンク

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ