第148回天皇賞(秋)の予想結果

2013/10/27

結果報告記事

t f B! P L
スポンサードリンク
4回東京9日
 第148回天皇賞 秋(G1)   芝   2000M

レース結果

 1着4枠07番ジャスタウェイ
 2着5枠09番ジェンティルドンナ
 3着3枠06番エイシンフラッシュ

払戻金

 単勝 07番(1,550円)
 複勝 07番(240円) 09番(110円) 06番(150円)
 枠連 4-5(1,110円)
 馬連 07-09(1,190円) 馬単 07-09(4,510円)
 3連複 06-07-09(1,400円) 3連単 07-09-06(14,310円)
 ワイド 07-09(410円) 06-07(590円) 06-09(210円)

※払戻金については主催者発表のものをご確認ください。


自分の予想は・・・
 ワイド  09-13、09-14              2点  各1000円
 ワイド  13-06、07、17                3点      各500円
 ワイド  14-06、07、17                3点   各300円

 3連複  09-01、0607、11、13、16        15点   各300円

 3連単フォーメーション
  09、11-09、11、13-01、06、07、11、13、14、16  23点  各200円

上記の通り、3連複だけですが的中しました。
当ブログ開設以来、初めてのG1レース的中です。
的中といっても見事なトリガミなんですけどね。
初G1的中がトリガミってところがいかにも自分らしいか。
まぁ、今回は的中させることが目的だったので満足してます。

危うく馬名に長音符無しの組合せは排除しようとも思ったんですが、
面倒なので3連複の流し馬券にしておいてラッキーでした。
っていうか、
まさか馬名に「絵(エ)」が入ってる馬が全て馬券に絡むとは・・・。
この藤田幸さんのサインはこれからも使えそうですね。

贅沢言うと、
3着のエイシンフラッシュアンコイルドが入れ替わってくれてたらな~。
いや、それ以上に悔しいのはジャスタウェイでしょ。
あれだけ気にしてたジャスタウェイを3連単の頭に入れないとか。
まったく、なにやってんだよ。このヘタクソが!
まぁ、いろいろありますけど、
とにかくこれでG1の逆神からは卒業です。おめでとう!

もうね、一度でも的中させたらこっちのモノです。
これからはG1レースもガンガン的中させますから、ご期待ください。
昨日までの自分とは違いますから!

 あっ、すみません。初のG1的中に浮かれて調子に乗ってしまいました。


このレースでの軍資金は13500円だったので、-9300円也。

しかし、馬券の買い方が下手ですね~。それではまた。

  にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
スポンサードリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ブログランキング



にほんブログ村 競馬ブログ サイン競馬・裏読み競馬へ

にほんブログ村

スポンサードリンク

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ