第18回秋華賞の予想結果

2013/10/13

結果報告記事

t f B! P L
スポンサードリンク
4回京都4日
 第18回秋華賞(G1)    芝    2000M

レース結果

 1着8枠16番メイショウマンボ
 2着1枠01番スマートレイアー
 3着7枠13番リラコサージュ

払戻金

 単勝 16番(520円)
 複勝 16番(200円) 01番(180円) 13番(2,260円)
 枠連 1-8(630円)
 馬連 01-16(950円) 馬単 16-01(2,250円)
 3連複 01-13-16(50,030円) 3連単 16-01-13(233,560円)
 ワイド 01-16(500円) 13-16(9,820円) 01-13(7,480円)

※払戻金については主催者発表のものをご確認ください。


自分の予想は・・・
 単勝  02       1000円
 複勝  18        400円

 ワイド 09-16、09-17、06-09     3点  各500円

 馬連  01-09、 14-17        2点  各500円
 馬連  01-10、 09-14        2点  各300円

 3連複 1頭軸流し(相手6頭)
  01- 02、09、10、14、16、17    15点  各500円

上記の通り、残念ながら不的中でした。
まったく、なんでリラコサージュが3着に来ちゃうかな~。
くそ~、池添・・・コノヤロー
もうオルフェーヴルに乗れなかったショックから立ち直ったのかよ。
っていうか、逆にあれが怒りの騎乗ってやつなのか。
それに引き換え、デニムアンドルビーのウチパクときたら、
あれじゃ不安に思ってた通り、ゴールドシップの二の舞じゃん。
ほんの一瞬、3連複01-14-16でG1初的中と思っただけに悔しすぎる。

それにしても勝ったメイショウマンボはもちろんだけど、
2着のスマートレイアーは思ってた以上に強かったですね。
スタートで後手を踏んだ時には「こりゃダメかな」と思ったけど、
4角を周ってからグイグイ伸びてきてくれました。
はぁ~あ、なんで馬連01-16を押えておかなかったんだろう。
誰だよ!?セレブリティモデルの複勝なんか買ってる奴は!
あっ、すみません。自分でした・・・とほほ。

 桜花賞
  1着アユサン         C.デムーロ(弟)
  2着レッドオーヴァル   M.デムーロ(兄)

 秋華賞
  1着メイショウマンボ    武幸四郎   (弟)
  2着スマートレイアー   武豊       (兄)

この兄弟ワンツーの結果は思わなかったわけじゃないけど、
8枠では16番メイショウマンボより、
17番ローブティサージュのほうが気になっちゃって・・・。
っていうか、
いったい、いつになったらG1レースを的中させることが出来るんだろう?
なんか今年は全敗しそうな予感がして怖いんですけど。

今回は軍資金も使いすぎちゃったし、めまいがしそうです。

このレースでの軍資金は12000円だったので、-12000円也。

明日のメインで回収出来ればいいんですが・・・。それではまた。

  にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
スポンサードリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ブログランキング



にほんブログ村 競馬ブログ サイン競馬・裏読み競馬へ

にほんブログ村

スポンサードリンク

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ