第48回デイリー杯2歳ステークスの予想結果

2013/10/05

結果報告記事

t f B! P L
スポンサードリンク
4回京都1日
 第48回デイリー杯2歳ステークス(G2)    芝    1600M

レース結果

 1着5枠06番ホウライアキコ
 2着6枠07番アトム
 3着6枠08番ピークトラム

払戻金

 単勝 06番(440円)
 複勝 06番(150円) 07番(120円) 08番(160円)
 枠連 5-6(410円) 馬連 06-07(710円) 馬単 06-07(1,630円)
 3連複 06-07-08(1,130円) 3連単 06-07-08(5,560円)
 ワイド 06-07(270円) 06-08(450円) 07-08(290円)

※払戻金については主催者発表のものをご確認ください。


自分の予想は・・・
 3連複  1頭軸流し(相手5頭)
  07-01、05、0608、12              10点  各200円
 3連複  1頭軸流し(相手6頭)
  08-01、02、05、0607、12            15点  各100円

上記の通り、見事に的中出来ました。・・・が、
自分が思ってたより低配当すぎて結果的にトリガミでした。
昨夜、最後の最後に02番を追加してしまったことが悔やまれます。
う~ん、もうちょっとついてくれると思ったんですけどね~。残念ッ!

でも、サイン読みの予想としては我ながらいい読みだったと思います。
っていうか、こっちで6枠が馬券に絡んだということは・・・
明日の京都大賞典の6枠には手を出さないほうがいいのだろうか。
まぁ、京都大賞典のほうはこれからじっくり検討したいと思います。

毎日王冠のほうは今のところ、見送る予定です。
5枠05番ショウナンマイティが人気になってるみたいですけど、
今回はちょっと信用出来ないかも。よくて3着くらいかな!?

このレースでの軍資金は3500円だったので、-110円也。

明日はゴールドシップの相手探し・・・なのか。それではまた。

  にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
スポンサードリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ブログランキング



にほんブログ村 競馬ブログ サイン競馬・裏読み競馬へ

にほんブログ村

スポンサードリンク

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ