第18回東京スポーツ杯2歳ステークスの予想結果

2013/11/16

結果報告記事

t f B! P L
スポンサードリンク
5回東京5日
 第18回東京スポーツ杯2歳ステークス(G3)  芝  1800M

レース結果

 1着1枠01番イスラボニータ
 2着5枠08番プレイアンドリアル
 3着3枠04番クラリティシチー

払戻金

 単勝 01番(530円)
 複勝 01番(190円) 08番(440円) 04番(330円)
 枠連 1-5(430円) 馬連 01-08(3,090円) 馬単 01-08(6,700円)
 3連複 01-04-08(11,030円) 3連単 01-08-04(62,980円)
 ワイド 01-08(1,200円) 01-04(680円) 04-08(2,920円)

※払戻金については主催者発表のものをご確認ください。


自分の予想は・・・
 ワイド    02-09、09-10、09-14、02-15        4点  各100円

 馬単ながし(マルチ)  09-01、03、06、15       8点  各200円

 3連単
   軸2頭(マルチ) 09-15-01、03、05、06、09    30点  各100円

上記の通り、残念ながら不的中でした。
あちゃ~。
人気を信じて09番サトノアラジンを軸にしたら見事に裏切られちゃいました。
なにこれ!?掲示板に載るのがやっとじゃん。
まったく! 戸崎・・・コノヤロー!
明日はリアルインパクトなんて買ってやらないからな!
まぁ、はじめからリアルインパクトなんて買うつもりないけど。
おっと、こんなこと言ってると変なフラグが立って激走されそうだ。
っていうか、やっぱり2歳は難しいですね。
これからは2歳戦の軍資金は控え目にしたほうが賢明かも。

ところで、
そういえば、あのコピーの「節目」って8枠の「」ではなく、
京都競馬の修学院Sのたけ)騎手へのサインだったのだろうか。

 京都11R 修学院ステークス
  1着5枠07番コアレスドラード 豊   十嵐忠男

たしか、G1ヘッドラインのコピーも、

 速さと強さの心へ、驚嘆の瞬間に王者が叫ぶ。

心・・・・・・コア
5枠に調教師名「」というのもプラス材料だったのではないでしょうか。
まぁ、自分は東京のメインレースだけと決めていたので、
京都は全く買うつもりもありませんでしたけどね。
要するになにが言いたいのかというと、
こういったコピーなどはG1レースに限ったものではなく
土曜メイン、裏開催のメインレースでもサインとして使われるということです。

それはそうと、
武さん、土曜のメインレースを勝っちゃって、
日曜日のマイルチャンピオンシップのトーセンラーは大丈夫なのか?
ちょっと不安ですね。
軸候補にするのはやめて、ヒモ候補に格下げしちゃおうかな。

こんなところです。

このレースでの軍資金は5000円だったので、-5000円也。

マイルCSの予想は明け方までには・・・。ではまた。

  にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
スポンサードリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ブログランキング



にほんブログ村 競馬ブログ サイン競馬・裏読み競馬へ

にほんブログ村

スポンサードリンク

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ