第47回ステイヤーズステークスの登録馬

2013/11/27

今週の登録馬

t f B! P L
スポンサードリンク
5回中山1日
 第47回ステイヤーズステークス(G2)   芝   3600M

登録馬
エックスマーク
クリールカイザー
コスモラピュタ
コスモロビン
サイモントルナーレ
セイカプレスト
デスペラード
トウカイトリック
ネヴァブション
フェデラルホール
マイネルキッツ
ミレニアムゴールド
メイショウタマカゼ
ユニバーサルバンク

ここはデスペラードあたりが一番無難なような気がします。
トリックお爺ちゃんにも頑張ってもらいたいけど、
さすがに去年のように上手くはいかないでしょう。
無事に回ってきてくれればそれだけでいいみたいな。

う~ん、他は何が来てもおかしくないメンツですね。
予想に迷ったら、
10歳馬のネヴァブション、マイネルキッツに手を出してみるのもいいだろう。

このレースでのあかさたな作戦の候補生は、

 スペラード

ただ1頭。
どうか4枠に入ってくれないかな~。

あっ、土曜日は中京で金鯱賞もあるんですよね。
出走表を見て面白そうだったら参加してみようかな。

ジャパンカップダートのほうは明日の枠順を見てから、
本格的に検討したいと思います。ではまた。

  にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
スポンサードリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ブログランキング



にほんブログ村 競馬ブログ サイン競馬・裏読み競馬へ

にほんブログ村

スポンサードリンク

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ