第30回マイルチャンピオンシップの予想結果

2013/11/17

結果報告記事

t f B! P L
スポンサードリンク
5回京都6日
 第30回マイルチャンピオンシップ(G1)   芝   1600M

レース結果

 1着3枠05番トーセンラー
 2着2枠04番ダイワマッジョーレ
 3着7枠13番ダノンシャーク

払戻金

 単勝 05番(470円)
 複勝 05番(180円) 04番(210円) 13番(140円)
 枠連 2-3(1,630円) 馬連 04-05(1,930円) 馬単 05-04(3,250円)
 3連複 04-05-13(2,090円) 3連単 05-04-13(12,450円)
 ワイド 04-05(800円) 05-13(390円) 04-13(450円)

※払戻金については主催者発表のものをご確認ください。


自分の予想は・・・
 馬単ながし(マルチ)  13-03、05、07、08、16     10点  各200円

 馬単ながし(マルチ)  12-03、05、07、08、16     10点  各200円

 3連複ボックス     03、05、07、08、12、13      20点  各100円

 3連単
   軸2頭(マルチ) 12-13-03、05、07、09、16     30点  各100円

 3連単フォーメーション
 12、13-03、05、10、12、13、17-03、05、10、12、16、17
                                   46点  各100円 

上記の通り、残念ながら不的中でした。
軸馬にした13番ダノンシャークは3着に来てくれたんですが、
もう1頭の軸馬の12番クラレントが酷かったですね。
なにあれ!?調教時と同じく舌をペロペロさせながら走りやがって、
もっと真剣に走ってくれよ・・・とほほ。
う~ん、4角ではいい位置にいたから期待してたんだけど、
直線に入ってからは全く伸びず。
やはり、馬体重の+12はさすがにデブレントでしたね。

トーセンラーは金曜日までは軸にするか、どうしようか迷ってたんですが、
土曜日の京都メインで武豊騎手が勝っちゃったもんで、
ヒモ候補に回してしまいました。
ほんと、まいったね。終わってみればなんてことはない。
節目)と、
G1レース100勝節目で武豊騎手ってことですよ。
う~ん、まだまだサイン読みの修行が足りないな。

っていうか、04番ダイワマッジョーレなんて買ってないし・・・。
なぜか牝馬のことが気になってたので、
ダイワをやめてレッドオーヴァルで夢を見てしまった。
まぁ、これが競馬だし、仕方ないですね。

それにしても、
カレンブラックヒルとグランプリボスの馬券は無駄銭でした。
やはり、この2頭は終わってましたね。
まぁ、買わなくていい馬券でも買わずにいられなくなるのも、
これまたサイン読みだっりするわけです。


このレースでの軍資金は13600円だったので、-13600円也。

次回は相性の悪いジャパンカップです。ではまた。

  にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
スポンサードリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ブログランキング



にほんブログ村 競馬ブログ サイン競馬・裏読み競馬へ

にほんブログ村

スポンサードリンク

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ