第30回ラジオNIKKEI杯2歳ステークスの予想結果

2013/12/21

結果報告記事

t f B! P L
スポンサードリンク
5回阪神7日
 第30回ラジオNIKKEI杯2歳ステークス(G3)  芝  2000M

レース結果

 1着1枠01番ワンアンドオンリー
 2着6枠12番アズマシャトル
 3着2枠03番サトノアラジン

払戻金

 単勝 01番(1,370円)
 複勝 01番(340円) 12番(470円) 03番(160円)
 枠連 1-6(850円) 馬連 01-12(10,460円) 馬単 01-12(25,580円)
 3連複 01-03-12(10,830円) 3連単 01-12-03(97,270円)
 ワイド 01-12(2,410円) 01-03(700円) 03-12(1,480円)

※払戻金については主催者発表のものをご確認ください。


自分の予想は・・・

 馬単ながし(マルチ) 03-01、02、06、07、10、15  12点  各200円

 3連単
 軸2頭(マルチ) 02-03-04、06、07、10、11、15   36点  各100円

上記の通り、残念ながら不的中でした。
軸馬に推した03番サトノアラジンはしっかり複勝圏内に来てくれましたが、
1枠と6枠はどちらも自分からしたら代役の馬のほうが来ちゃいました。
まぁ、こんなアンラッキーな日もあります。

っていうか、なんなの!?あの戸崎くんの騎乗は?
いくらなんでもあれはちょっとヒド過ぎだろ。
あれじゃあ、次回から降ろされても仕方ないな。
まぁ、それでもあんな窮屈なところから3着に来るんだから、
サトノアラジンは大したもんだ。

モンドシャルナのユーイチくんは・・・たぶん、挙式ボケだろう。
調子に乗って2週連続で挙式だ披露宴だってやってんだもん。
こんなもん、
とてもじゃないけど、有馬記念のルルーシュなんて買えません。
もっとも、あそこの厩舎の馬なんてマイル以上で買うつもりないですけどね。

こんなところです。

このレースでの軍資金は6000円だったので、-6000円也。

有馬記念、当たればいいな。ではまた。

  にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
スポンサードリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ブログランキング



にほんブログ村 競馬ブログ サイン競馬・裏読み競馬へ

にほんブログ村

スポンサードリンク

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ