今年1年、ありがとうございました

2013/12/31

あいさつ

t f B! P L
スポンサードリンク
今年の春にブログを開設してから、約8ヶ月。
こんな中身の無い薄っぺらな予想ブログに訪問してくださった皆さん、

 本当に、ありがとうございました。

そして、わざわざ記事にコメントしてくださった皆さん、

 ありがとうございました。

思えば、今年の成績はヒドイ有り様でした。
特に、春のG1レースは最悪でした。ほんと、お恥ずかしい限りです。

 2013年予想成績
  98レース中19レース的中

 G1レース成績
  20レース中5レース的中
  天皇賞(秋)
  エリザベス女王杯
  ジャパンカップ
  阪神ジュベナイルフィリーズ
  朝日杯フューチュリティステークス


 的中率: 19,3%  (98R中19R的中)
 回収率:  64,4%
  軍資金:444500円
  払戻し :286400円

来年は、来年こそは・・・
もう少し、いい成績が残せるように頑張りたいと思います。
目標としては、

 G1レース22レース中10レース的中

 的中率  30%
 回収率 130%

 ※トリガミを減らす

自分の今年の成績からしたら無謀な目標かもしれませんが、
とにかくこれを目標に頑張ります。

競馬予想ブログとしては全く参考にならないとは思いますけど、
どうか、来年も宜しくお願いします。

それでは皆さん、良いお年を。

  にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
スポンサードリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ブログランキング



にほんブログ村 競馬ブログ サイン競馬・裏読み競馬へ

にほんブログ村

スポンサードリンク

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ