第8回阪神カップの予想結果

2013/12/23

結果報告記事

t f B! P L
スポンサードリンク
5回阪神9日
 第8回阪神カップの予想(G2)   芝   1400M

レース結果

 1着5枠10番リアルインパクト
 2着7枠14番ガルボ
 3着4枠07番クラレント

払戻金

 単勝 10番(1,540円)
 複勝 10番(520円) 14番(590円) 07番(490円)
 枠連 5-7(5,340円)
 馬連 10-14(13,870円) 馬単 10-14(28,440円)
 3連複 07-10-14(47,050円) 3連単 10-14-07(328,560円)
 ワイド 10-14(2,760円) 07-10(3,140円) 07-14(3,600円)

※払戻金については主催者発表のものをご確認ください。


自分の予想は・・・

 馬単ながし(マルチ) 03-07、08、09、10、14   10点  各300円

 3連複ボックス    03、07、08、09、1014    20点  各200円

 3連単軸2頭(マルチ)
      03-14-02、07、08、09、10、12、16、17  48点  各100円

上記の通り、見事に3連複的中しました。
軸馬の1番手に推したダイワマッジョーレは馬群に沈んでしまったが、
有馬記念の反省から、本命のダイワマッジョーレがコケた場合も考えて
しっかりと保険馬券として3連複をキープしておいたのが大正解。
ダイワマッジョーレには外傷のニュースが出てましたからね。

まぁ、結局は行った行ったの先行勢で決まったレースだったけど、
なんていうか・・・やっぱ、ムーアは巧いね。
そして、これまで秋競馬ではほとんど空気だった岩田康誠騎手、
昨日、今日と連続の2着で少しは存在をアピール出来たって感じかな。

反省すべきは表彰式プレゼンターのサインから
素直に岩田康誠騎手のガルボのほうを本命にしていればいいものを
なぜかエビちゃんのダイワマッジョーレに惹かれてしまったことだ。
タラレバだけど、
うまくいけば馬単の万馬券もゲット出来ていたかもしれないのに・・・。
おっと、そんなに欲張ってはいけませんね。
はい、この3連複だけでもじゅうぶんに大満足です。

こんなところです。

このレースでの軍資金は11800円だったので、+82300円也。

金杯まで待ち遠しいですね。ではまた。

  にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
スポンサードリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ブログランキング



にほんブログ村 競馬ブログ サイン競馬・裏読み競馬へ

にほんブログ村

スポンサードリンク

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ