第65回阪神ジュベナイルフィリーズの予想結果

2013/12/08

結果報告記事

t f B! P L
スポンサードリンク
5回阪神4日
 第65回阪神ジュベナイルフィリーズ(G1)   芝   1600M

レース結果

 1着4枠08番レッドリヴェール
 2着5枠10番ハープスター
 3着3枠06番フォーエバーモア

払戻金

 単勝 08番(1,460円)
 複勝 08番(340円) 10番(120円) 06番(460円)
 枠連 4-5(670円) 馬連 08-10(1,240円) 馬単 08-10(4,250円)
 3連複 06-08-10(6,220円) 3連単 08-10-06(42,130円)
 ワイド 08-10(570円) 06-08(2,660円) 06-10(860円)

※払戻金については主催者発表のものをご確認ください。


自分の予想は・・・

 馬単ながし(マルチ) 10-01、02、07、08、13、15   12点  各200円
 馬単ながし(マルチ) 18-01、02、07、08、13、15   12点  各200円

 3連単
 軸2頭(マルチ) 10-18-01、04、06、07、08、13、15  42点  各100円

上記の通り、なんとか馬単だけは的中させることが出来ました。
今回もガミっちゃいましたけど・・・とほほ。
ふぅ~。でも、首の上げ下げでレッドリヴァールが勝ってくれてよかった。
これが逆だったら同じトリガミでも悲惨だったろうな。
ほんと、戸崎サマサマですよ。
ありがとう!そして、

 中央移籍後の初G1制覇、おめでとう!!

それにしても、
ハープスターのあの冬毛がモフモフしてる状態でハナ差って凄いね。
完璧に仕上げたらどれだけ強いんだろう。
もしかしたら、ブエナビスタを超えちゃうくらいの馬なのか!?
  くそ~、他の厩舎だったらよかったのに・・・(ボソッ

2強のもう1頭のホウライアキコはどうしたんでしょうね。
やはり、大外枠と直線の坂がこたえたのかな!?
レース前もカリカリしてたみたいだし・・・。

それはそうと、
たしかに予想記事のところではトリガミでもいいって書いたけど、
いくらなんでもトリガミが目立ちすぎだろう、これ。
そろそろ文句なしの3連単でドカーンと的中させないと。
うん、頑張ります。

あと2週で今年の競馬も終わりか~。早いな。

このレースでの軍資金は9000円だったので、-500円也。

次回こそ、3連単で的中を・・・。ではまた。

  にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
スポンサードリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ブログランキング



にほんブログ村 競馬ブログ サイン競馬・裏読み競馬へ

にほんブログ村

スポンサードリンク

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ