第64回朝日チャレンジカップの予想結果

2013/12/07

結果報告記事

t f B! P L
スポンサードリンク
5回阪神3日
 第64回朝日チャレンジカップ(G3)   芝   1800M

レース結果

 1着4枠08番アルキメデス
 2着8枠17番カワキタフウジン
 3着8枠18番ハナズゴール

払戻金

 単勝 08番(390円)
 複勝 08番(180円) 17番(680円) 18番(460円)
 枠連 4-8(1,480円) 馬連 08-17(7,090円) 馬単 08-17(10,220円)
 3連複 08-17-18(26,130円) 3連単 08-17-18(119,330円)
 ワイド 08-17(1,860円) 08-18(1,280円) 17-18(3,880円)

※払戻金については主催者発表のものをご確認ください。


自分の予想は・・・

 複勝    14            200円

 ワイド  14-01、03、05、08、13、18      6点  各100円

 3連単
 軸2頭(マルチ) 03-05-01、07、08、13、14、16、18  42点  各100円

上記の通り、残念ながら不的中でした。
予想記事のところで玉砕覚悟なんて書いたらその通りになってしまった。
まったく、なにこれ!?
終わってみれば外国人騎手のワン・ツー・スリーじゃないか。
しかも、アンカツさんに下手クソ呼ばわりされてた騎手が1着ですよ。
う~ん、なんでこうも日本人騎手ってだらしないんだろう。

複勝、ワイドで狙った“男 藤田”のゲシュタルトも先週のパンツくん同様、
不発に終わってしまったし、
どうも最近、勘が冴えないな~。 えっ!勘だと?サイン読みじゃないのかよ。
まぁ、タマモは馬体重を見た時点であきらめてたけどさ。
それにしても、岩田騎手のこの秋の不調っぷりもヒドすぎないか!?

いや、待てよ。
ここでラウンドワールドとタマモが馬券に絡まなかったということは・・・
やっぱり、明日の阪神ジュベナイルFは2強で決まりなのだろうか。

このレースでの軍資金は5000円だったので、-5000円也。

明日の阪神JFも期待しないでください。ではまた。

  にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
スポンサードリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ブログランキング



にほんブログ村 競馬ブログ サイン競馬・裏読み競馬へ

にほんブログ村

スポンサードリンク

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ