第48回シンザン記念の予想結果

2014/01/12

結果報告記事

t f B! P L
スポンサードリンク
1回京都4日
 第48回シンザン記念の予想(G3)  芝  1600M

レース結果

 1着8枠12番ミッキーアイル
 2着1枠01番ウインフルブルーム
 3着2枠02番タガノグランパ

払戻金

 単勝 12番(160円)
 複勝 12番(110円) 01番(130円) 02番(210円)
 枠連 1-8(320円)
 馬連 01-12(320円) 馬単 12-01(430円)
 3連複 01-02-12(970円) 3連単 12-01-02(2,220円)
 ワイド 01-12(170円) 02-12(360円) 01-02(500円)

※払戻金については主催者発表のものをご確認ください。


自分の予想は・・・

 3連単
 軸2頭(マルチ)  01-12-02、03、04、08、10、11  36点  各100円
 3連単
 軸2頭(マルチ)  11-12-01、02、03、04、08、10  36点  各100円

上記の通り、見事?とは言えませんが・・・とりあえず、的中です。
配当のほうも予想通りの低配当なので、もちろんトリガミ
まぁ、このレースでは仕方ないですね。
普通なら点数を抑えるなり、軍資金の配分を考えるなりして
トリガミにならないように工夫するんでしょうけど、
自分は別にトリガミでもいいと思ってたので気にしません。
っていうか、いちいち配分とか考えたりするなんてめんどくさいし、
点数を絞って獲り逃がしたりしたら、それこそ目も当てられません。
まぁ、とりあえず・・・
今年4日目、5レース目にしてやっと初当たり。
まずはひと安心という感じです。

それにしても、ミッキーアイルは強かったですね。
スタート抜群な上、二の足も速い。
さすがにゴール前ではウインフルブルームに詰められてましたけど、
う~ん、どうなんでしょうね。

こんなところです。

このレースでの軍資金は7200円だったので、-4980円也。

明日のフェアリーステークスも頑張ります。ではまた。

  にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
スポンサードリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ブログランキング



にほんブログ村 競馬ブログ サイン競馬・裏読み競馬へ

にほんブログ村

スポンサードリンク

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ