3月1日(土)付けで所属変更する騎手

2014/02/28

その他の競馬記事

t f B! P L
スポンサードリンク
中舘英二(美浦)松山康久厩舎から、(美浦)フリー
丹内祐次(美浦)清水美波厩舎から、(美浦)フリー
岡田祥嗣(栗東)笹田和秀厩舎から、(栗東)フリー
高倉稜  (栗東)崎山博樹厩舎から、(栗東)フリー
水口優也(栗東)小原伊佐美厩舎から、(栗東)フリー
原田敬伍(栗東)田所秀孝厩舎から、(栗東)フリー

正直言って、
この6人の中でフリーになってもやっていけそうな騎手は・・・
中舘英二騎手と高倉稜騎手くらいかな。
っていうか、
中舘英二騎手はいい加減、調教師試験に受かろうよ。
自分としては割りと好きな騎手だし、
たぶん、調教師になっても成功すると思うんだけどな~。

原田敬伍騎手がフリー?
フリーというより、厩舎から追い出されたんじゃないの?
もうね、こいつはダメですよ。お話にならないレベルだもん。
去年、デビューした騎手だけど、体重調整失敗で2度も騎乗停止になるわ、
調整ルームに携帯持ち込んでツイッターするような奴だから。
まぁ、フリーと言えば聞こえはいいけど、実際のところ廃業状態だろう。

こんなところです。

ではまた。

  にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
スポンサードリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ブログランキング



にほんブログ村 競馬ブログ サイン競馬・裏読み競馬へ

にほんブログ村

スポンサードリンク

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ