本日の東京競馬は開催中止でした。

2014/02/09

その他の競馬記事

t f B! P L
スポンサードリンク
やはり今日の開催は無理でしたね。こればっかりは仕方ないです。
とは言うものの、美味しい馬券を獲りそこねたと思うと非常に残念ですね。
ん?なに言ってんだコイツ?って感じですけど、
勝手な妄想なので許してやってください。

さて、代替競馬は来週の17日(月)になるみたいですね。
特別登録、出馬投票もやり直しとのことなのでメンバーも変わってきそう。
また最初から検討し直さないと・・・。

それはそうと、きさらぎ賞のほうは手を出さないで正解でしたね。
例の2頭、トーセンスターダムとバンドワゴンの軸は堅そうでしたし、
的中してもトリガミを喰らうのは目に見えてましたからね。
っていうか、
正直言って、エイシンエルヴィンを買えてたかどうかも微妙なところ。
まぁ、見送ってホッとしてます。

そんでもって、明日も土曜日の代替競馬があるんですよね。
これから明日のメインレース「白嶺ステークス」の馬券検討します。
今日の東京新聞杯を獲り損ねた分、頑張って当てなくては!

こんなところです。

ではまた。

  にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
スポンサードリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ブログランキング



にほんブログ村 競馬ブログ サイン競馬・裏読み競馬へ

にほんブログ村

スポンサードリンク

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ