第64回東京新聞杯(代替競馬)の予想結果

2014/02/17

結果報告記事

t f B! P L
スポンサードリンク
1回東京4日
 第64回東京新聞杯(G3)  芝  1600M

レース結果

 1着4枠07番ホエールキャプチャ
 2着6枠11番エキストラエンド
 3着6枠12番クラレント

払戻金

 単勝 07番(2,060円)
 複勝 07番(540円) 11番(230円) 12番(230円)
 枠連 4-6(1,490円)
 馬連 07-11(6,710円) 馬単 07-11(16,010円)
 3連複 07-11-12(12,170円) 3連単 07-11-12(96,300円)
 ワイド 07-11(2,220円) 07-12(2,130円) 11-12(640円)

 ※出走取消
   2枠04番サトノシュレン
   8枠16番リルダヴァル

※払戻金については主催者発表のものをご確認ください。


自分の予想は・・・

 複勝  11       10000円

 3連単
 軸2頭(マルチ)  10-11-01、04、07、12、14、15  30点  各100円

上記の通り、見事に大勝負をかけた複勝馬券が的中しました。
さすがに今回は1点1万円なんて大金を賭けちゃったので、
ネットの結果動画をドキドキしながら見てましたよ。
まぁ、ある程度は自信はありましたけど、
自分のこれまでの成績が成績だけに正直、不安でした。

っていうか、
本当にカーリングの仔が来るなんて・・・面白いですね。
これだからサイン読みは辞められません。
今回のエキストラエンドは馬番も良かったですね。
11」というのはカーリングでいうエキストラエンドそのもの。
しかも、
昨夜の日本対スイスの試合では、11エンド(エキストラエンド)の末、
日本が9対7でスイスに勝利してましたからね。
そのことが自分が複勝に大金を賭ける決め手になりました。
ふぅ~、調子に乗って単勝にしなくてよかった~。
デムーロ弟もやっと期待に応えてくれたし、めでたしめでたし。

配当のほうはもうちょっと高くなると思ってたんですが、
出走取消が2頭も出てしまいましたし、仕方ないか。

しかし、勝ったホエールキャプチャも凄いですね。
いくら得意の東京マイル戦といっても、
今回は牝馬ながら斤量は57キロ。しかも、休み明けですよ。
まったく大した馬です。
でも・・・たぶん、次走で手を出したらコケちゃうんだろうな~。
なんて思ったり。

ショウナンマイティは・・・う~ん、仕方ないですね。
今日はショウナンマイティの日じゃなかったのでしょう。

そういえば予想記事のところで、先週の枠順と同じ配置の馬を

 5枠10番ショウナンマイティ
 7枠13番コディーノ

の2頭と書きましたが、4枠08番レッドスパーダも同じ配置でしたね。
最初から眼中になかったので見落としてしまいました・・・すいません。

こんなところです。

このレースでの軍資金は13000円だったので、+10000円也。

この調子で明日のクイーンカップも・・・ではまた。

  にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
スポンサードリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ブログランキング



にほんブログ村 競馬ブログ サイン競馬・裏読み競馬へ

にほんブログ村

スポンサードリンク

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ