第107回京都記念の予想結果

2014/02/16

結果報告記事

t f B! P L
スポンサードリンク
2回京都6日
 第107回京都記念(G2)  芝  2200M

レース結果

 1着8枠11番デスペラード
 2着7枠10番トーセンラー
 3着7枠09番アンコイルド

払戻金

 単勝 11番(3,430円)
 複勝 11番(1,130円) 10番(240円) 09番(450円)
 枠連 7-8(1,980円)
 馬連 10-11(4,270円) 馬単 11-10(13,700円)
 3連複 09-10-11(7,420円) 3連単 11-10-09(81,540円)
 ワイド 10-11(1,130円) 09-11(1,720円) 09-10(520円)

※払戻金については主催者発表のものをご確認ください。


自分の予想は・・・

 3連複     03-07-10       2000円

 3連単
 軸2頭(マルチ)  07-10-03、04、05、06、09、11  36点  各100円

  3連単フォーメーション
  07、09-03、07、09、10-03、05、07、09、10  18点 各100円

上記の通り、残念ながら不的中でした。
軸馬1番手の10番トーセンラーは期待に応えて2着に来てくれました。
さすがに武豊騎手が乗った時の京都コースでは安定してますね。
グリグリの1番人気馬ジェンティルドンナを不安視したのも、
まぁまぁ、いい読みでした。
ヒットザターゲットのほうは脚を余していたように見えたけど、
気のせいだろうか!?

想定外だったのは11番デスペラードの1着ですよね。
いつも後方ポツンのノリさんが外枠からまさかの逃げ戦法・・・
気難しいデスペラードも今日は機嫌がよかったらしく
一旦は直線に入ってからトゥザグローリーに抜かれたものの、
あれよあれよという間にまんまと逃げ切り勝ち。

う~ん、3連単は8万馬券ですか・・・
タラレバだけど、これっていつものように3連単マルチで、

 トーセンラーとヒットザターゲット
 トーセンラーとアンコイルド

の軸2頭で2パターン買ってれば獲れてた馬券じゃないですか!?
それなのに、ふと魔が差して3連複を2000円とか、
3連単フォーメーションなんて買っちゃってる自分てなんなの?
とことん博才が無いというか、逆神というか・・・ほんと、とほほです。

こういうところをきっちり獲っておかないと、
プラス収支にするのは厳しいですよね~。あぁ~あ、悔しい。

こんなところです。

このレースでの軍資金は7400円だったので、-7400円也。

明日の東京新聞杯は当てます!ではまた。

  にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
スポンサードリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ブログランキング



にほんブログ村 競馬ブログ サイン競馬・裏読み競馬へ

にほんブログ村

スポンサードリンク

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ