第21回チューリップ賞の予想結果

2014/03/08

結果報告記事

t f B! P L
スポンサードリンク
1回阪神3日
 第21回チューリップ賞(G3)  芝  1600M

レース結果

 1着3枠03番ハープスター
 2着8枠13番ヌーヴォレコルト
 3着8枠12番リラヴァティ

払戻金

 単勝 03番(110円)
 複勝 03番(110円) 13番(190円) 12番(320円)
 枠連 3-8(300円)
 馬連 03-13(480円) 馬単 03-13(540円)
 3連複 03-12-13(1,860円) 3連単 03-12-13(3,730円)
 ワイド 03-13(230円) 03-12(420円) 12-13(1,320円)

※払戻金については主催者発表のものをご確認ください。


自分の予想は・・・

 3連単
 軸2頭(マルチ)  03-13-01、04、06、07、08、11  36点  各200円

上記の通り、残念ながら不的中でした。
軸馬の2頭が順当にワンツーを決めるも、
3着に8枠12番リラヴァティが粘ってがっかりです。
どうしてこうも上手くいかないんだよ~!

しかし、こんなところではハープスターはモノが違いましたね。
安全策で大外を周っても余裕の楽勝でした。
これは本番が楽しみですね~。

っていうか、
自分がヒモ候補にしたヒナアラレはどうしちゃったの?
あのクロスオーバーにも負けてるじゃん。
まったく、なにやってんだよ。男・藤田の奴わ!
別府真衣ちゃんのケツでも眺めてたのかと思って
確認してみたら最初から最後までどんじりでした。
まぁ、時期が過ぎたから仕方ないか。

こんなところです。

このレースでの軍資金は7200円だったので、-7200円也。

明日は弥生賞のみです。ではまた。

  にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
スポンサードリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ブログランキング



にほんブログ村 競馬ブログ サイン競馬・裏読み競馬へ

にほんブログ村

スポンサードリンク

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ