ブログ開設1周年!

2014/04/02

戯れ言

t f B! P L
スポンサードリンク
気付いたら当ブログを開設してから1年が過ぎてた。
たしか、去年の第43回高松宮記念でのロードカナロアの走りを見てから、
急に思い立って競馬予想のブログを始めたわけですが、
まさか、飽きっぽい自分が1年も続けられるとは思ってもいなかった。
記事もほとんど毎日のように更新してきたんじゃないかな。
たぶん、年末年始に何日か休んだくらいだろう。
いや~、凄いな自分て。初めて自分で自分を褒めたい気分だ。

でも、肝心の予想成績のほうは目も当てられないほど酷い結果に・・・
う~ん、こればっかりは仕方ない。生まれつき運が悪いのだから。
ってわけで、今後も運が悪いなりに予想を続けていき、
2周年、3周年を迎えられるようにブログの更新を頑張りたいと思います。

とりあえず、
今週の土曜には当ブログで初めて予想記事を載せた、
阪神のコーラルステークルと、中山の船橋ステークスがあります。
たしか、去年のコーラルステークスは的中させてたと思う。
もちろん、今年のコーラルステークスも当てさせてもらいます!

まぁ、なんていうか・・・
こんないい加減なブログを続けてこられたのも全ては訪問者のお陰だ。
やっぱり、ブログの訪問数や、
コメントしてくれる人がいるとモチベーションも上がりますからね。

それに、自分のブログも逆神予想としては、
かなり訪問者には貢献してるんじゃないかと勝手に思ってたり・・・。
ん!?なにを言ってるか分からなくなってきました。
とにかく!2年目に突入だし、新年度も始まったことだし、
ちょっとこの辺で気持ちも新たに、初心に戻って頑張っていきたい。
そんな感じですかね。

こんなところです。

ではまた。


  にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
スポンサードリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ブログランキング



にほんブログ村 競馬ブログ サイン競馬・裏読み競馬へ

にほんブログ村

スポンサードリンク

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ