第63回ラジオNIKKEI賞のサイン?

2014/07/02

その他の競馬記事

t f B! P L
スポンサードリンク
いよいよ今週から夏のローカル競馬です。
基本的に夏競馬はG1レースほどサイン多くないと思うので、
なにか特別なサインがない限り、
自分のを頼りに馬券検討していく予定でいます。
まぁ、正直なところ、
春秋のG1シーズン以外はのんびりしたいってのが本心だったりする。

さて、ラジオNIKKEI賞ですが、ちょっと気になることがひとつあります。
それは、ラジオNIKKEI賞の表彰式プレゼンターの小柳ルミ子さん。

 小柳ルミ子  1952年7月2日生  出身地:福岡県

同じ年月日等の調教師、騎手は居なさそうですが、
福岡県出身の騎手ならクラリティシチーの内田博幸騎手がいますね。
これは期待できそうです。

その他の登録馬で気になったのは馬は・・・

 オウケンブラック

です。
小柳ルミ子さんといえば?
1989年に無名のダンサーだった13歳年下のさんと結婚。
(その後、2000年に離婚)

ここであからさまにオースミ馬名ではなく、
さりげなくオウケンを使ってくるところがいい感じです。
どうせなら、2枠か7枠13番に配置されてほしい。
まぁ、その前に2頭とも明日の抽選を通らないと話になりませんけどね。

こんなところです。

ではまた。

  にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
スポンサードリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ブログランキング



にほんブログ村 競馬ブログ サイン競馬・裏読み競馬へ

にほんブログ村

スポンサードリンク

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ