今年も1年、ありがとうございました。

2014/12/31

その他の競馬記事

t f B! P L
スポンサードリンク
今年、当ブログに訪問してくださった皆さん、
そして、
わざわざ記事にコメントしてくださった皆さん、
メールで貴重な情報等を送ってくださった方々、

 本当に、どうもありがとうございました。

相変わらず、今年も酷い成績で本当に申し訳ありませんでした。
・・・って、誰も自分の予想なんか参考にしてる訳ないか。
ちなみに今年の成績は次の通りです。(間違ってなければですが)



 2014年予想成績: 140レース中29レース的中

 G1レース成績:     22レース中6レース的中
  第74回桜花賞 トリガミ
  第81回東京優駿(日本ダービー)
  第64回安田記念
  第39回エリザベス女王杯
  第66回阪神ジュベナイルフィリーズ トリガミ
  第59回有馬記念


 的中率: 20,7%  (140R中29R的中)
 回収率:  66,5%
  軍資金:1541500円
  払戻し:1025710円



来年の目標は、とにかくトリガミを減らす。
そして、今年以上の成績をあげることです。(謙虚ですね~)

ご覧の通り、なんの参考にもならない競馬予想ブログですが、
どうか来年も宜しくお願いします。
 ※新しく開設したブログのほうもヨロシク。(ボソッ

午年が終わる?バカヤロー!まだ始まっちゃいねえよ!

それでは皆さん、良いお年を。

こんなところです。

新年は1月4日(日)金杯から・・・ではまた。

  にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
スポンサードリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ブログランキング



にほんブログ村 競馬ブログ サイン競馬・裏読み競馬へ

にほんブログ村

スポンサードリンク

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ