第58回愛知杯、第68回日経新春杯、第61回京成杯。土日2日の予想回顧

2021/01/17

予想回顧

t f B! P L
スポンサードリンク
 先週は、苦手とする3日間開催で最終日にW万馬券を的中させてご満悦な私でしたが、果たして今週はどうだったのか・・・
まずはこの土日の予想買い目をご覧あれ。

第58回愛知杯

枠連
5-8、7-7、7-8 3点
ワイド
02-04、02-15、02-18 3点
3連複ボックス(6頭)
02、04、05、10、15、18 20点
合計26点でした。

第68回日経新春杯

枠連
2-2、2-4、2-6 3点
ワイド
04-08、04-11、08-11 3点
3連複ボックス(6頭)
 04、08、09、10、11、13 20点
合計26点でした。

第61回京成杯

枠連
3-6、3-7、5-7 3点
3連複ボックス(6頭)
 01、03、06、07、09、10 20点
合計23点でした。

スポンサードリンク

そして注目の結果は・・・
第58回愛知杯
枠連:7-8(990円)的中
第61回京成杯
3連複:01-03-06(3,210円)的中

あいや~!なんと今週は3戦2勝という好成績をあげることが出来ました。
愛知杯の枠連は配当がイマイチだったけど・・・まあ、これは仕方ないでしょう。タラレバだけど3連複の候補に福永ジョッキーの14番ランブリングアレーを入れておけばって・・・ちょっと悔しさもあるけど、それが競馬です。
日経新春杯は人気馬が馬券圏外に消えて、ここまで荒れまくってはお手上げです。
そして最後の京成杯ですが、あかさたな作戦で狙いを付けたルメールの3枠03番グラティアスが見事に1着。12頭立ての1番人気と2番人気馬絡みの3連複で3210円なら上出来の結果でしょう。

スポンサードリンク


それにしても、今年の中京メインレースは1番人気馬が飛びまくってますね。
去年のG1レースではあれだけ1番人気が1着しまくってたというのに、これはいったいどうしたことだろう?

京都金杯
5枠10番シュリ 5着
 武豊
淀短距離ステークス
3枠5番ジョーアラビカ 12着
 川田将雅
第55回シンザン記念
8枠15番ククナ 4着
 C.ルメール
すばるステークス
6枠11番レシプロケイト 6着
 川田将雅
第58回愛知杯
3枠05番センテリュオ 11着
  C.ルメール
第68回日経新春杯
5枠10番アドマイヤビルゴ 10着
 武豊

しかも、見事に武、川田、ルメールの3人で2回ずつという不思議さ。ここまでくると次回の土日の中京メインがちょっと楽しみですね~
さ~て、そんなことで滅多にない私の確変期は来週も継続してくれるのか!?それともいつものように返り討ちにあうのか!?乞うご期待。

今回、土曜、日曜でプラス収支で終えた皆さん、おめでとうございます。
残念ながらマイナス収支だった皆さん、次回は頑張りましょう。

  にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
スポンサードリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ブログランキング



にほんブログ村 競馬ブログ サイン競馬・裏読み競馬へ

にほんブログ村

スポンサードリンク

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ