第26回シルクロードステークス、第35回根岸ステークス、他。土日2日の予想回顧

2021/01/31

予想回顧

t f B! P L
スポンサードリンク
 はいはい、今週土日のサイン読み馬券予想の結果はどうだったのでしょう?
まずはこの土日の予想買い目をご覧あれ。

白富士ステークス

枠連
2-8、3-8、3-5 3点
ワイド
03-05、03-12、05-12 3点
3連複ボックス(6頭)
01、02、03、05、06、12 20点
合計26点でした。

第26回シルクロードステークス

枠連
1-4、1-6、4-7 3点
ワイド
07-14、12-14、13-14 3点
3連複ボックス(6頭)
02、07、12、13、14、15 20点
合計26点でした。

第35回根岸ステークス

枠連
2-8、3-8、4-8 3点
ワイド
03-15、06-15、08-15 3点
3連複ボックス(6頭)
02、03、06、08、12、15 20点
合計26点でした。

スポンサードリンク


そして注目の結果は・・・
第26回シルクロードステークス
3連複:02-12-13(4,080円)的中

まずは土曜日の白富士ステークス。う~ん、このレースは先週の土曜日と一緒で完敗だから何も言えません。
続いて日曜日のシルクロードSですが、あいかわらず前日の1番人気も11着というね、強力な呪いがかかってる中京メインだけど・・・今回の場合は1、2番人気の前日発売のオッズが接近していてどっちを切るかの判断ができずに結局、ラウダもモズも候補に残すことにしたんだけど、あとから考えればそれがよかった!
下手したら無理矢理1頭を切ろうとしてラウダシオンを消してたかも知れなかったし・・・ふぅ~、今思うとゾッとするわ。
シルク」の枠もしっかり絡んでくれましたね。うん、シルクロードSだからシルクレーシングの枠!サイン読みなんて簡単に考えればいいんです。正直、心の中ではマー君の楽天復帰で4枠のほうが絡むと思ってたんだけどね^^
でもホント!ここで馬券が当たってホッとしました。これで今週のノルマ達成みたいなw

スポンサードリンク


そして最後の根岸ステークスなんだけど、これに関しては完全に1枠の馬券候補の選択ミス。
っていうか普通さ、

1枠01番ワンダーリーデル
 田中勝春   安田翔伍
1枠02番スマートダンディー
 内田博幸   石橋守

この1枠2頭を見たら大体の競馬ファンならウチパクのスマートダンディーのほうを選ぶでしょ!?まあ、最終的にはワンダーリーデルのほうが人気が1つ上だったけど・・・でも、カッチーとウチパクだぜ!?絶対、ウチパクだろって思うよ普通。あ、カッチーファンの方、ごめん。
しかも1番人気のレッドルゼルとのワンツーなら親子どんぶりじゃん。
そりゃないわ~
今だから言うけど、このレースは割と自信あったから・・・う~ん、ちょっと納得いかない感じです。
さて、ということで今週末も先週と同じく1勝2敗というまずまずの成績で終わることが出来ました。
いよいよ来週から2月に突入です!果たして中京メインの1番人気馬はツキが変わって馬券に絡むことが出来るのだろうか?今から楽しみですね。

今回、土曜、日曜でプラス収支で終えた皆さん、おめでとうございます。
残念ながらマイナス収支だった皆さん、次回は頑張りましょう。

《公式》極ウマ・プレミアム
日刊スポーツ新聞社運営の競馬情報サイト
人気のコンピ指数がレース前夜に読める!

  にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
スポンサードリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ブログランキング



にほんブログ村 競馬ブログ サイン競馬・裏読み競馬へ

にほんブログ村

スポンサードリンク

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ