金杯の予想回顧

2021/01/05

予想回顧

t f B! P L
スポンサードリンク
 いや~、今年の金杯は東西ともに完敗でした。
ちなみに昨夜予想した東西の金杯の予想買い目は以下の通り。

第70回中山金杯

馬連
11-15、11-17、15-17 3点
3連複ボックス(6頭)
 02、05、11、12、15、17  20点
合計23点でした。

第59回京都金杯

3連複ボックス(6頭)
01、04、08、12、15、16  20点
合計20点でした。

その結果は・・・一応、軸に見ていたのは6枠11番ディープボンドだったんだけど、全然ダメでしたね。まあ、多少の不安があったので3連複では1頭軸にせず、ボックスにしておいたんだけど、あそこまでボロ負けするとは・・・

で、めんどくさいので省略するけど京都金杯も似たような感じで全然ダメ。

結局、馬券候補にした6頭の中では6枠12番ロザムールの4着が最高という、目も当てられない予想になってしまいました。
さすがにこれでは後付けこじつけなんて言ってられません。
京都金杯にしたって、馬券候補からは2枠04番ピースワンパラディの2着のみだもんな~

スポンサードリンク


はあ!?なにが目出度い名前だの縁起がいい名前だよ!
まあ、確かに山弘平や永祐一、川須彦は馬券に絡んでるけれども。
年男では矢作芳人のみだし、誕生日で期待した津村明秀もいつもの平常運転ときたもんだ。
ま、仕方ない。これで正月気分も吹っ飛んだことだろうし、次いきましょう。

っていうか、今週末は3日間開催じゃん。しんどいわ~

今回的中した皆さん、おめでとうございます。
残念ながらハズレてしまった皆さん、次回はお互い頑張りましょう。

  にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
スポンサードリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ブログランキング



にほんブログ村 競馬ブログ サイン競馬・裏読み競馬へ

にほんブログ村

スポンサードリンク

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ