予想スタイルについて

2013/03/26

予想スタイル

t f B! P L
スポンサードリンク

当ブログの予想スタイルは、自分の勘を信じる!
そんな感じですかね。
そりゃあ、そうですよ。プロの予想屋さんでも評論家さんでもないですし、
パドックを見て馬体の張りがどうとか、毛ヅヤがどうとか・・・
ましてや、調教タイムで馬の良し悪しなんて分からないですよ。
まぁ、ど素人だから当たり前ですが。

予想する馬券の種類は基本的に3連単を予定しています。
点数については出来るだけ少ない点数を心がけたいのですが、
3連単だけあって10点以内で的中させるのは難しいでしょうね。
自信が無いレースでは3連複での予想になることもあるかもしれません。

また、予想するレースに関しては競馬開催当日のメインレースのみ。
1日2レース、多くても3レースを予定しています。
むやみに予想するレースを多くすると、
たとえ予想が的中したとしても1日のトータルがマイナスになりそうなので。
というか、あまり軍資金を投入したくないのが正直なところです。
そんなわけで、購入金額も1点につき100円が基本だったりします。
3連単の魅力とは、その100円が数万、数十万になる・・・
可能性があるってところですからね。

ちなみに、馬券はネットで購入してます。
前はA-PATを利用してましたが、いまは即PATを利用してます。
昔は本馬場にも何度か足を運んだこともありますが、
いまでは全く出かけなくなってしまいました。

こんなところです。ではまた。
スポンサードリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ブログランキング



にほんブログ村 競馬ブログ サイン競馬・裏読み競馬へ

にほんブログ村

スポンサードリンク

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ