サイン読みに興味津々

2013/03/27

予想スタイル

t f B! P L
スポンサードリンク

昨日の予想スタイルについての記事内で自分の勘を信じると書きましたが、
正直いうと自分自身、予想法についての方向性がいまだに決まっておらず、
お恥ずかしい話、手さぐり状態なんですよね。う~ん、困ったものです。
・・・とほほ。

でも、なんとなくですけど
いわゆるサイン読み予想法みたいなものにも少々興味があったりします。
たぶん、単なるこじ付けなんだろうとは思うのだけれど、
謎解きクイズみたいで楽しそうじゃないですか。
そう、 競馬は推理ゲームだ!って感じですね。
そんなわけで、ちょっと自分なりにサイン読みの研究がてら
このブログで予想を公開していってみようかな?って考えている今日この頃。

まぁ、素人がお遊び気分で始めた競馬予想ブログですし、
いろいろと試行錯誤しながら自分に合った
馬券必勝法なるものを見つけられればと思っている次第です。
「なんだよ、サイン読みかよ!」な~んて笑われそうですが、
頑張って的中率、回収率をあげていきたいと思うので、
どうか、なが~~い目で見てくれれば幸いです。

こんなところです。ではまた。
スポンサードリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ブログランキング



にほんブログ村 競馬ブログ サイン競馬・裏読み競馬へ

にほんブログ村

スポンサードリンク

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ