軍資金の上限について

2013/03/28

予想スタイル

t f B! P L
スポンサードリンク

明日には土日のメインレースの枠順が決まるんですよね。
このブログを開始してから初めてのことなので、
今からワクワク、ドキドキしてます。
なにごとも最初が肝心なので贅沢は言わないけど、
2日間の4レース中、1レースくらいは的中させたいものです。
とりあえず、ウォーミングアップとして今週は3連複にしておくべきか。
たとえ、的中馬券がトリガミになろうとも・・・。
まずは当たり癖をつけることが大切だろう。そんな超弱腰な自分がいる。

それはそうと、
本格的に予想を始める前に1日の軍資金の上限を設定しておくべきだろう。
以前にも書いたが自分はなるべく軍資金を投入したくない・・・
いや、はっきり言ってそれほど小遣いに余裕がない!
なので、あまり馬券にはお金を賭けられないんですよね。
そんなわけで、普段は1日2レース×2500円!
合計1日5000円を上限にしたいと考えています。
 ※GⅠレースに関しては例外として、1レース5000円!
ショボいと思われるかもしれないけど、これが精一杯だったりします。

馬券の種類は3連単3連複、たまに単勝まで手を出すかもしれません。
まぁ、あれです。競馬もブログも素人なのでいろいろ試したいと思います。

こんなところです。ではまた。
スポンサードリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ブログランキング



にほんブログ村 競馬ブログ サイン競馬・裏読み競馬へ

にほんブログ村

スポンサードリンク

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ