サイン読みで皐月賞を考える

2013/04/10

G1レース検討

t f B! P L
スポンサードリンク

先週の桜花賞ポスターの時と同じく
皐月賞ポスターにも右上に題字が書かれてますね。

  

颯爽(さっそう)のサツです。
ポスターの右下を見ると、商業書道家の藤田幸絵さんとのこと。
藤田? 藤田伸二騎手へのサインですか?
あるいは幸・・・って、一瞬思ったところですぐに気付いた。
幸英明騎手は騎乗停止中だし、藤田伸二騎手も乗る馬がいないことを。
う~ん、残念。まぁ、さすがに毎回そんな簡単にはいきませんよね。

そこで、『藤田幸絵』をキーワードにネットで検索してみたところ、
検索結果のトップには、

  【筆文字・ロゴ・デザイン書道】 ||| 筆の幸 ||| 商業書道家 藤田幸絵 

 ※トップページはこちら→ 商業書道家 藤田幸絵-筆の幸
という公式サイトらしいタイトルがヒットしました。
これを見て「あっ!」と思った人も多いことでしょう。
そうです。ロゴという文字です。
なぜなら、偶然にも皐月賞の出走予定馬の中に、

 ロゴタイプ

という馬がいるではないですか。
しかも、この馬はかなりの有力馬ですよね。
鞍上は桜花賞で弟(C.デムーロ)の2着に甘んじた兄(M.デムーロ)ですし。
これは要注意ですね。明日の枠順発表が楽しみです。


話は変わりますが、ハギノカムイオーが死んでしまったらしいですね。
あのシンザンの持つ日本のサラブレッド最長寿記録

(35歳3ヶ月11日)

の記録を更新するんじゃないかと思われていただけに残念でなりません。
どうか、安らかに・・・合掌

こんなところです。ではまた。

  にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
スポンサードリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ブログランキング



にほんブログ村 競馬ブログ サイン競馬・裏読み競馬へ

にほんブログ村

スポンサードリンク

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ