馬券の買い方を考える

2013/04/09

馬券の買い方を変更

t f B! P L
スポンサードリンク

先週の桜花賞の失敗から学んだことがあります。
それは、ブログ開設当初から購入する馬券は3連複、3連単などと、
設定してしまったことです。
しかも、購入する金額を1点につき100円などと決めてたり。
こんな設定では、たとえ3連複を的中できたとしても、
払戻しが5000円以上じゃないと、トリガミになってしまうじゃないですか。

3連複で5000円以上なんて、
よほどの1番人気馬がコケるか、超人気薄の馬が絡まないと無理ですよね。
そんな愚かな設定をしていた自分に、今さらながら気付いたわけで。
ほんと、最初に気付けよ!って感じですよね・・・とほほ。
どうも、すみません。反省してま~す。
ということで、ルール改正することにしました。てへへ。

まず、購入する馬券の種類にはこだわらないこと。
それと、1点100円というのも廃止します。
なのでこれからは、枠連を1点500円!
いや、1000円にする時だってあるかも知れません。
その辺は予想の自信度や、オッズなどを見ながら
臨機応変に対処したいと思います。
ただし、軍資金の上限は今まで通りです。

G1レースでの上限は5000円
それ以外のレースの上限は2500円

貧乏人なもので、いま以上の金額は無理なんですよね。
正直言って、いまでもカツカツだけど・・・。
そんなわけで気持ちも新たに、頑張って予想していこうと思うので、
どうか、よろしくお願いします。

それではまた。

  にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
スポンサードリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ブログランキング



にほんブログ村 競馬ブログ サイン競馬・裏読み競馬へ

にほんブログ村

スポンサードリンク

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ