シリウスステークスの予想結果

2013/09/28

結果報告記事

t f B! P L
スポンサードリンク
4回阪神8日
 シリウスステークス   ダート   2000M

レース結果

 1着1枠02番ケイアイレオーネ
 2着7枠13番ナイスミーチュー
 3着6枠11番グランドシチー

払戻金

 単勝 02番(1,230円)
 複勝 02番(340円) 13番(220円) 11番(420円)
 枠連 1-7(910円) 馬連 02-13(3,100円) 馬単 02-13(6,940円)
 3連複 02-11-13(11,150円) 3連単 02-13-11(77,120円)
 ワイド 02-13(1,030円) 02-11(2,250円) 11-13(1,080円)

※払戻金については主催者発表のものをご確認ください。


自分の予想は・・・
 枠連  1-6、5-6、3-6、3-5       4点  各500円

 3連複  1頭軸流し(相手5頭)
  11-01、05、09、13、15              10点  各200円

上記の通り、残念ながら不的中でした。
うわ~、やっちゃったよ。
なぜに1枠02番ケイアイレオーネのほうも買っておかなかったのか。
ツメが甘いというか、運が無いというか・・・困ったもんです。

それにしても軸馬に指定した11番グランドシチーは頑張ってくれましたね。
正直、鞍上だけが不安だったんですが期待には応えてくれた感じです。
それだけに1枠両馬の選択をミスったことが悔しくてなりません。

まぁ、仕方ないですね。これが競馬です。さっさと忘れて次にいきましょう。
今回のこのレースでは明日に向けての収穫もありましたし、
中山メインの秋風ステークスのほうも願った通りの結果になってくれました。
(秋風ステークスで無駄遣いせずに済んだという意味だったりして)

こんなレースより、問題は明日です。
まぐれでもトリガミでもなんでもいい。なにがなんでも的中させたいんだ。

 ブログ開設以来、初めてのG1レースの的中馬券をこの手に!

まぁ、即パットなので的中馬券を手にすることは出来ませんけど・・・。
ということで、
これから気合入れてスプリンターズステークスの検討でもしますか。

このレースでの軍資金は4000円だったので、-4000円也。

気が向いたら明日の阪神メインもやるかも。それではまた。

  にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
スポンサードリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ブログランキング



にほんブログ村 競馬ブログ サイン競馬・裏読み競馬へ

にほんブログ村

スポンサードリンク

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ