第74回菊花賞の予想結果

2013/10/20

結果報告記事

t f B! P L
スポンサードリンク
4回京都7日
 第74回菊花賞(G1)   芝   3000M

レース結果

 1着2枠03番エピファネイア
 2着7枠14番サトノノブレス
 3着5枠10番バンデ

払戻金

 単勝 03番(160円)
 複勝 03番(110円) 14番(290円) 10番(310円)
 枠連 2-7(420円)
 馬連 03-14(950円) 馬単 03-14(1,170円)
 3連複 03-10-14(3,910円) 3連単 03-14-10(11,750円)
 ワイド 03-14(470円) 03-10(560円) 10-14(1,900円)

※払戻金については主催者発表のものをご確認ください。


自分の予想は・・・
 単勝  05           2000円

 枠連  2-8                      2000円

 枠連  2-3、2-5
 枠連  3-5、3-8、5-8           5点  各1000円

 馬連  03-05、03-08               2点  各1000円

 3連複  03、05、08、10、17、18      20点   各300円

 3連単 05-03-02、10-03-02、18-03-02   3点   各100円

上記の通り、残念ながら不的中でした。
今回ばかりはトリガミでもいいからG1を的中したいと思って、
しっかり枠連も購入し、これで万全かと思いきや・・・
1円も買ってない7枠が2着に来るなんて最悪だ~!
なんなんだろう?この恐ろしいほどの逆神予想。
実に今回でG1レース12連敗ですよ。
あーあ、さすがにもうサイン読みなんてやめようかな~。
正直言って、
自分の勘を頼りに予想したほうが当たるって気付いてはいるんですよね。
な~んて、それを言ったらお仕舞いなんですけど。
これだけ当たらないと愚痴の一つも言いたくなりますよ。
まったく、あんなサトノノブレスさえ来なければ・・・悔しい!

それにしても、さすがにエピファネイアは強かったですね。
こんなメンツの中では格が違いすぎました。
っていうか、仮にキズナが出ててもエピファネイアが勝ってたと思う。
あとは古馬になってどれだけ精神面が成長するかですね。

3着のバンデもよく頑張ったと思います。
前日の前売りオッズで3番人気になんてなってたから、
おいおい、
いくらなんでも3番人気って・・・
いったい、どうなってんの?って感じでしたけど、
見事にその人気に応えてくれましたね。立派です。

マジェスティハーツは・・・まぁ、こんなもんでしょ。
さっさと森くんに返してあげよう。そのほうが活躍できそうだし。

テイエムイナズマ?あぁ、そんな名前の馬もいましたね。
その馬のことは今は聞かないであげてください。
たぶん、また幸くんがゴルフのことでも考えてたのでしょう。

こんなところですかね。
次回のG1レースは何でしたっけ?
まぁ、どうせまたハズレるんだろうし、何のレースでもいいです。

このレースでの軍資金は17300円だったので、-17300円也。

次回の逆神予想にご期待ください。それではまた。

  にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
スポンサードリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ブログランキング



にほんブログ村 競馬ブログ サイン競馬・裏読み競馬へ

にほんブログ村

スポンサードリンク

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ