11月9日(土)10日(日)の収支報告

2013/11/11

収支報告

t f B! P L
スポンサードリンク
土曜日の結果は残念でしたが、日曜日は最高でした!
ほんと、見事に3連単の2頭軸がハマってくれましたね~。
お陰さまで回収率のほうも45%まで上げることが出来ました。
これって、もしかして年内プラス収支も夢じゃないって感じ?
いや、待て待て。このまま上手くいくわけがない。
きっとこの先には大きな落とし穴が仕掛けてあるに決まってる。
調子に乗らずに平常心でいこう。

まぁ、あんな破壊力を見せつけられては、
これからも3連単をメインに馬券を組み立てていく予定ですがね。
まだまだ6万くらいの馬券じゃ満足していられませんよ。
次は10万、20万馬券とかゲットしたいしぃ~。えっ!?
だ、ダメだこいつ。まだ浮かれまくって調子こいてやがる。

っていうか、
次こそ、なんとか軍資金1万円以内に抑えるようにしないと。


11月9日(土)東京:京王杯2歳ステークス
 投資金額:4000円   払戻し:       0円  (不的中)
11月9日(土)京都:ファンタジーステークス
 投資金額:5000円  払戻し:        0円  (不的中)
11月10日(日)京都:エリザベス女王杯
 投資金額:11000円  払戻し:   64840円  (的中

先週分
 的中率: 1R÷3R×100                      33,3%
 回収率: 64840円÷20000円×100    324,2%

これまでのトータル
 的中率: 17,8%  (84R中、15R的中)
 回収率:  45,9%  (144480円÷314500円×100)


次も土曜に2歳重賞、日曜に重賞2レースですか。
う~ん、福島記念を買うかは土曜日の結果次第ですね。

今週は土日連続で的中させたいですね。ではまた。

  にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
スポンサードリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ブログランキング



にほんブログ村 競馬ブログ サイン競馬・裏読み競馬へ

にほんブログ村

スポンサードリンク

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ