第38回エリザベス女王杯の予想結果

2013/11/10

結果報告記事

t f B! P L
スポンサードリンク
5回京都4日
 第38回エリザベス女王杯(G1)   芝   2200M

レース結果

 1着2枠03番メイショウマンボ
 2着8枠18番ラキシス
 3着4枠07番アロマティコ

払戻金

 単勝 03番(390円)
 複勝 03番(200円) 18番(530円) 07番(470円)
 枠連 2-8(1,790円) 馬連 03-18(2,780円) 馬単 03-18(4,480円)
 3連複 03-07-18(14,440円) 3連単 03-18-07(64,840円)
 ワイド 03-18(1,330円) 03-07(1,430円) 07-18(3,940円)

※払戻金については主催者発表のものをご確認ください。


自分の予想は・・・
 単勝   07番     600円

 馬単ながし(マルチ)  07-09、14             4点  各200円

 馬単ながし(マルチ)  08-03、05、07、09        8点  各200円

 3連複ボックス     07、08、09、14、18       10点  各200円

 3連単
   軸2頭(マルチ) 07-03-05、06、09、14、18    30点  各100円
 3連単
   軸2頭(マルチ) 08-03-05、06、09、14、18    30点  各100円

上記の通り、今回は3連単が見事に大的中でした。
人気のヴィルシーナとデニムが飛んでくれたお陰で高配当に!
ふぅ~、4枠を信じてよかった。
アロマティコの三浦くんも巧く乗ってくれたと思います。
4角を周ってるところでいい位置に居たし、
手ごたえも良さそうに見えたから、
前さえ開けば馬券になるかも!?と思ってたらその通りになりました。
だ、誰ですか?
騎手が微妙すぎて手を出しづらいとか失礼なことを言ってた奴は?
あっ、ごめんなさい・・・自分です。どうか、許してほし~の。

メイショウマンボの場合は当然の結果でしょうね。
自分としては、
人気馬3頭の中で信用出来るのはマンボだけだと思ってたし・・・。
アクシデントがない限り、複勝圏内は確実じゃないかと睨んでました。
とは言っても、
まさか、コウシローくんがG1レース年間3勝するとまでは、
思ってもいませんでした。どうも、すんまへん。

ラキシスも期待に応えてくれましたね。
この馬のことは枠順確定前から気になってましたし、
8枠には色々とサインがありましたからね。
面倒なので最終予想の記事には記述しませんでしたけど。
ただ、8枠のアルニカとラキシスのどっちを選択すればいいか、
迷いに迷いました。もうね、胃炎になるほど迷いましたよ。(嘘
で結局、最終的には気になってたラキシスに決めました。
うんうん、今回は全てがラッキーでした。

おっ!なんか、ここにきて自分もやっと、
サイン読みと馬券のバイオリズムが合ってきた感じですかね。
ちょと前まではG1レース全敗中だったはずのに、
天皇賞(秋)を当ててから、これでG1レース2連勝ですよ。
まぁ、秋天の場合はトリガミだったから勝ったとも言えないけど、
今回は3連単で万馬券だし、胸を張って勝ったと言えるでしょう。
いや~、実に気分がいい。やっぱ、3連単の破壊力は半端ないですね。
この快感、クセになりそうで怖いかも。

まぁ、いつ奈落の底に突き落とされるか分からないので、
あまり調子に乗らずにこれからもコツコツ頑張りたいと思います。

今回、ひとつだけ失敗したな~って思ったことは、
3連複ボックスですね。
なんでそこで03番メイショウマンボを入れてないわけ?
まったく!ドジですね~。
もしかしたらダブルで万馬券ゲット出来たかもしれないのに・・・。
実はこれ、3連複の馬番を見てもらうと分かると思いますけど、
07番アロマティコ以外は全部、ディープ産駒の馬番なんです。
なんていうか、魔が差したっていうのかな。
ほんと、これだけは後悔してます。チクショー!

3枠のサインはご愛嬌ってことで。


このレースでの軍資金は11000円だったので、+53840円也。

来週のマイルチャンピオンシップも頑張ります。ではまた。

  にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
スポンサードリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ブログランキング



にほんブログ村 競馬ブログ サイン競馬・裏読み競馬へ

にほんブログ村

スポンサードリンク

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ