第33回ジャパンカップの予想結果

2013/11/25

結果報告記事

t f B! P L
スポンサードリンク
5回東京8日
 第33回ジャパンカップ(G1)   芝   2400M

レース結果

 1着4枠07番ジェンティルドンナ
 2着5枠09番デニムアンドルビー
 3着3枠05番トーセンジョーダン

払戻金

 単勝 07番(210円)
 複勝 07番(120円) 09番(510円) 05番(1,220円)
 枠連 4-5(2,090円) 馬連 07-09(2,500円) 馬単 07-09(3,330円)
 3連複 05-07-09(63,800円) 3連単 07-09-05(224,580円)
 ワイド 07-09(950円) 05-07(2,890円) 05-09(20,770円)

※払戻金については主催者発表のものをご確認ください。


自分の予想は・・・
 馬単ながし(マルチ)  07-03、04、06、09、16   10点  各200円

 馬単ながし(マルチ)  09-03、04、06、07、16   10点  各200円

 3連複ボックス     02、04、06、07、09、16  20点  各200円

 3連単
   軸2頭(マルチ) 06-07-03、04、09、13、16   30点  各100円
 3連単
   軸2頭(マルチ) 09-16-03、04、06、07、13   30点  各100円

上記の通り、なんとか馬単だけは的中させることが出来ました。
まぁ、的中と言ってもトリガミでしたけど、
ほぼトントンで楽しめたって感じなので上出来でしょう。
今回は全く自信が無かったのに・・・すごくラッキーでした。
いや~、デニムアンドルビーもよく頑張ってくれましたね~。
この馬にしてはスタートもよく、気分よく走ってたような気がします。
ジェンティルドンナにハナ差とか・・・悔しいけど仕方ありません。

さすがに3着のトーセンジョーダンには手が出ませんよ。
京都出身のサインは武さんではなく、同級生の池江さんだったみたい。
くそぉ~、池江め!余計なことをしやがって・・・。

しかし、ゴールドシップのウチパクさんは酷かったですね。
なにあれ!?あのドスローで最後方あたりでチンタラしてるとか。
っていうか、馬のほうも全く走る気がなかったって感じですかね。
軸にせず、押さえにまわしておいて正解でしたよ。

このレースでの軍資金は14000円だったので、-680円也。

来週からの中山、阪神開催も頑張ります。ではまた。

  にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
スポンサードリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ブログランキング



にほんブログ村 競馬ブログ サイン競馬・裏読み競馬へ

にほんブログ村

スポンサードリンク

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ