11月23日(土)24日(日)の収支報告

2013/11/25

収支報告

t f B! P L
スポンサードリンク
ジャパンカップはプラス収支とはいきませんでしたが、
一応、的中させることが出来た。う~ん、よかったよかった。
なんか秋天を的中させてからG1レースの予想が調子いいですね~。
まぁ、トリガミが2レースあるので回収率のほうは相変わらずですが・・・。
それにしてもあの春の絶不調はなんだったのだろうか。

っていうか、保険馬券として買ってる3連複って要らないかも。
どうもこの3連複が足を引っ張ってるような気がしてならない。
今回だってあの3連複さえ買ってなければプラス収支だったはずだし、
馬単と3連単のマルチ馬券でなんとかイケそうな気がする。

でも、いざとなると・・・
ついつい3連複にも手を出したくなるんですよね。
まぁ、徐々に馬単、3連単だけに切り替えていくようにしよう。

11月23日(土)京都:京阪杯
 投資金額:6600円   払戻し:       0円  (不的中)
11月24日(日)東京:ジャパンカップ
 投資金額:14000円  払戻し:   13320円  (的中)


先週分
 的中率: 1R÷2R×100                    50,0%
 回収率: 13320円÷20600円×100   64,6%

これまでのトータル
 的中率: 18,1%  (88R中、16R的中)
 回収率:  44,6%  (157800円÷353700円×100)


さて問題は中山、阪神、中京開催になってどうなるかですね。

ジャパンカップダートも的中させるぞ~。ではまた。

  にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
スポンサードリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ブログランキング



にほんブログ村 競馬ブログ サイン競馬・裏読み競馬へ

にほんブログ村

スポンサードリンク

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ