11月2日(土)3日(日)の収支報告

2013/11/04

収支報告

t f B! P L
スポンサードリンク
う~ん、3連敗・・・せめて1つくらいは当てたかったですね。
一番期待してたレースはみやこステークスだったんですが、
ご覧の通り、残念な結果になってしまいました。

昨日は馬券の買い方も自分なりに考えて
積極的に馬単、3連単のマルチを試してみたんですけど、
そう簡単には当てさせてもらえませんでした・・・残念。
でも、読みが上手くハマリさえすれば、
ドカ~ンと大きい獲物をゲットできるかもしれないし、
破壊力を考えれば3連複で買ってるよりいいかも。
次は的中できるように頑張ります。


11月2日(土)東京:アルテミスステークス
 投資金額:4500円   払戻し:     0円  (不的中)
11月3日(日)東京:アルゼンチン共和国杯
 投資金額:8500円  払戻し:      0円  (的中)
11月3日(日)京都:みやこステークス
 投資金額:4000円  払戻し:      0円  (不的中)


先週分
 的中率: 0R÷3R×100                   0%
 回収率: 0円÷17000円×100        0%

これまでのトータル
 的中率: 17,2%  (81R中、14R的中)
 回収率:  27,0%  (79640円÷294500円×100)


今週は土日で重賞4レースもあるんですよね。
枠順を見て気が向いたら4レースとも買ってみようかな。

次回はエリザベス女王杯だけでも的中させたい。ではまた。

  にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
スポンサードリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ブログランキング



にほんブログ村 競馬ブログ サイン競馬・裏読み競馬へ

にほんブログ村

スポンサードリンク

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ