第38回エリザベス女王杯の登録馬

2013/11/05

今週の登録馬

t f B! P L
スポンサードリンク
5回京都4日
 第38回エリザベス女王杯(G1)   芝   2200M

登録馬
アロマティコ
ヴィルシーナ
エディン
オールザットジャズ
スピードリッパー
セキショウ
セレブリティモデル
タガノイノセンス
ディアデラマドレ
デニムアンドルビー
トーセンアルニカ
ハナズゴール
ホエールキャプチャ
マルセリーナ
ミッドサマーフェア
メイショウマンボ
ラキシス
レインボーダリア
マイネオーチャード
ピクシープリンセス
アグネスワルツ
ウインクリアビュー
コウエイオトメ

人気上位はメイショウマンボ、ヴィルシーナ、デニムアンドルビー、
その次にホエールキャプチャってところか。

まぁ、3頭の中ではメイショウマンボが一番信用出来そうかな。
えっ!?まさか武幸四郎騎手が年間G1レース3勝?
って思うと、さすがに疑問符が付きますが・・・
それでも複勝圏内は外さないような気がします。

逆に、去年2着だったヴィルシーナのほうは微妙ですね。
出走表を見ないと分からないけど、
正直言って、あまり手を出したくない馬だったりする。

さて、
今回のあかさたな作戦の候補生は、

 ロマティコ
 ミッドサマーフェ
 レインボーダリ
 グネスワルツ
 オールザットジャ
 ピードリッパー
 タガノイノセン
 ラキシ
 ピクシープリンセ
 ィアデラマドレ
 ニムアンドルビー
 
以上の11頭。かなり多いですね。
アグネスワルツは回避という情報もあるので、10頭かな。
ここでディアデラマドレと、
デニムアンドルビーが4枠に配置されると面白いんですけどね~。
そんな思い通りの枠順になんてなる訳ないか。

じっくり検討します。ではまた。

  にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
スポンサードリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ブログランキング



にほんブログ村 競馬ブログ サイン競馬・裏読み競馬へ

にほんブログ村

スポンサードリンク

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ