第14回ジャパンカップダートの予想結果

2013/12/01

結果報告記事

t f B! P L
スポンサードリンク
5回阪神2日
 第14回ジャパンカップダート(G1)  ダート  1800M

レース結果

 1着6枠12番ベルシャザール
 2着4枠08番ワンダーアキュート
 3着3枠06番ホッコータルマエ

払戻金

 単勝 12番(840円)
 複勝 12番(250円) 08番(260円) 06番(110円)
 枠連 4-6(2,490円) 馬連 08-12(4,850円) 馬単 12-08(9,810円)
 3連複 06-08-12(2,160円) 3連単 12-08-06(24,440円)
 ワイド 08-12(1,360円) 06-12(380円) 06-08(340円)

※払戻金については主催者発表のものをご確認ください。


自分の予想は・・・

 馬単ながし(マルチ)  07-01、03、04、06、08     10点  各200円

 馬単ながし(マルチ)  06-03、09、10、11、13     10点  各200円

 3連複ボックス        01、04、06、07、10、11     20点  各200円

 3連単
 軸2頭(マルチ) 07-06-01、03、04、09、10、11、13  42点  各100円

上記の通り、残念ながら不的中でした。
う~ん、ホッコータルマエは3着に来てくれましたが、
1着と2着は自分が3連単で買った馬と同枠の代役のほうが来てしまった。
ワンダーアキュートは07番との馬単マルチでは押さえておいたんですけど、
肝心のブライトラインは4着止まり・・・。

それより、ショックなのは最下位のパンツくんですよ。
誰だよ?「甘くみたら痛い目に合う」とか言ってた奴は?

・・・。

いや~、すみません。ほんと、穴があったら入りたいです。

っていうか、なにあの幸騎手のタコ踊りみたいな追い方。
どう見ても馬にブレーキかけてるようにしか見えないんだけど・・・。
なんか見てるこっちのほうが恥ずかしくなる。

3連単マルチで買うようになってから、
どうも同枠の人気薄の馬を選択してしまう傾向があるような気がする。
次回からはこの辺を気をつけたいと思います。

このレースでの軍資金は12200円だったので、-12200円也。

次こそ、頑張ります。ではまた。

  にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
スポンサードリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ブログランキング



にほんブログ村 競馬ブログ サイン競馬・裏読み競馬へ

にほんブログ村

スポンサードリンク

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ