11月30日(土)、12月1日(日)の収支報告

2013/12/02

収支報告

t f B! P L
スポンサードリンク
今回は土日の2レースともハズレてしまいました。
ジャパンカップダートはダート戦の複勝圏内100%の実績を信じ、
ブライトラインを軸馬に推してみたんですが、
調教師同様、残念ながらもう一歩だったようです。
それでもあのメンバーの中で4着に来たんですから上出来でしょう。

そういえば、
どうやら例のパンツくんは競走中に鼻血を出しちゃったみたいですね。
まぁ、今回はドンマイというしかありません。
今年で最後のジャパンカップダートということで、
わざわざ米国から来てくれたのに、すっかりネタ馬にされちゃって・・・
あえて細かいことは書きませんけど、なんかね、可哀想な気がします。

っていうか、今年もあとわずかだというのに、
ここに来てハズレ連発はマズイですね~。回収率もまた下がっちゃったし、
今年の開催はあと3週でしたっけ?
なんとかして3連単を的中させてガッポリ回収させないと!
G1レースも、あと1レースくらいは的中させたいし・・・
いや、あとG1レース2つだな。うん。

さて、日曜日は苦手な2歳戦ですが、的中できるように頑張ります。


11月30日(土)中山:ステイヤーズステークス
 投資金額:9200円   払戻し:       0円  (不的中)
12月1日(日)阪神:ジャパンカップダート
 投資金額:12200円  払戻し:       0円  (不的中)


先週分
 的中率: 0R÷2R×100                      0%
 回収率: 0円÷21400円×100        0%

これまでのトータル
 的中率: 17,7%  (90R中、16R的中)
 回収率:  42,0%  (157800円÷375100円×100)


もう一度、3連単の破壊力を味わいたいですね。ではまた。

  にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ 
スポンサードリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ブログランキング



にほんブログ村 競馬ブログ サイン競馬・裏読み競馬へ

にほんブログ村

スポンサードリンク

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ