第74回皐月賞の予想結果

2014/04/21

結果報告記事

t f B! P L
スポンサードリンク
3回中山8日
 第74回皐月賞(G1)  芝  2000M

レース結果

 1着1枠02番イスラボニータ
 2着8枠17番トゥザワールド
 3着8枠18番ウインフルブルーム

払戻金

 単勝 02番(510円)
 複勝 02番(190円) 17番(150円) 18番(470円)
 枠連 1-8(330円)
 馬連 02-17(920円) 馬単 02-17(1,900円)
 3連複 02-17-18(7,690円) 3連単 02-17-18(33,490円)
 ワイド 02-17(390円) 02-18(1,990円) 17-18(1,250円)

※払戻金については主催者発表のものをご確認ください。


自分の予想は・・・

 単勝  13       100円

 枠連  6-8                 2000円
 枠連  6-7、3-6      2点  各1000円

 3連複ボックス(4頭)  06、13、16、17  4点  各200円

 3連複ボックス(7頭)
      03、06、08、10、13、16、17    35点  各100円

 3連単
 軸2頭(マルチ)13-17-06、07、08、10、12、16  36点  各100円

上記の通り、残念ながら不的中でした。
またしても当ブログの逆神予想が炸裂してしまったようです。
今回の逆神予想を参考にして的中された方、おめでとうございます。
(キィー!くやしい~)

まぁ、この結果は仕方ありませんね。
確かにイスラボニータは3歳牡馬の中では強い馬でしたから。
ただ、自分の中では・・・
どうしてもイスラボニータを買えない要素があったのです。
だから今回、その自分の信念を曲げずに即切りしたわけですが、
ものの見事にあっさり勝たれてしまいました。
もちろん、レース後はこれが競馬とあきらめてふて寝しましたよ。

トゥザワールドに関しては、まぁまぁ期待通りでしたね。
ゲート後すぐに隣りの18番にタックルもらったのは不運だったな。
18番ウインフルブルームのほうはよく3着まで逃げ粘りましたね~。
怖い馬だとは思ってたけど、そこまで手を伸ばせませんでした。

っていうか、
一番の後悔は6枠絡みの枠連に4000円も使ってしまったことだ。
まったくドブ金もいいところですよ。
同じフジキセキ産駒でも厩舎が違うと結果も大きく違いますね~。
まったく、ロサギガンティアが可哀相でならない。

トーセンスターダムは現段階ではあんなもんでしょう。
だいたい武豊騎手もここで勝ち負けなんて思ってなかっただろうし・・・。
キングズオブザサン?これはダメですわ。お話になりません。
たぶん、秋にはいないでしょう。

こんなところです。

このレースでの軍資金は12000円だったので、-12000円也。

次回はG1もひと休み、まったり行きましょう。ではまた。

  にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
スポンサードリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ブログランキング



にほんブログ村 競馬ブログ サイン競馬・裏読み競馬へ

にほんブログ村

スポンサードリンク

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ