第74回桜花賞の登録馬

2014/04/08

G1レース検討

t f B! P L
スポンサードリンク
2回阪神6日
 第74回桜花賞(G1)  芝  1600M

登録馬
アドマイヤビジン
コーリンベリー
シャイニーガール
ニシノミチシルベ
ニホンピロアンバー
ヌーヴォレコルト
ハープスター
フォーエバーモア
フクノドリーム
ペイシャフェリス
ベルカント
ホウライアキコ
マーブルカテドラル
モズハツコイ
リラヴァティ
レッドリヴェール
カウニスクッカ
ダンスアミーガ
ブランネージュ
レーヴデトワール

さぁ、いよいよ今週はクラシック第1弾!桜花賞ですね。
ここだけの話、
今年の桜花賞は10番に配置された馬が勝つんじゃないかと思ってたり・・・。
さらに言えば、
その10番に配置されるのはハープスターのような気がしてならない。
その理由は・・・
ハズレた時にカッコ悪いので、言いません。
っていうか、ただの妄想なので気にしないでください。

10番になるかどうかは別にして、ハープスターの3着以下は有り得ません。
たぶん、勝つでしょう。負けるとしたら和田アキコあたりにかな!?
なんちって。
問題は相手探し・・・う~ん、悩みますね~。


さて、今回のあかさたな作戦の候補生は、

 ドマイヤビジン  (1枠)
 フォーエバーモ (1枠)
 ペイシャフェリ   (3枠)

以上の3頭
先週の大阪杯に続いて今週も激走枠になってくれるかも。

あれこれ検討している時間が一番楽しかったりする・・・ではまた。

  にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
スポンサードリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ブログランキング



にほんブログ村 競馬ブログ サイン競馬・裏読み競馬へ

にほんブログ村

スポンサードリンク

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ