第75回菊花賞の予想結果

2014/10/27

結果報告記事

t f B! P L
スポンサードリンク
4回京都7日
 第75回菊花賞(G1)  芝  3000M

レース結果

 1着1枠02番トーホウジャッカル
 2着2枠04番サウンズオブアース
 3着5枠10番ゴールドアクター

払戻金

 単勝 02番(690円)
 複勝 02番(280円) 04番(270円) 10番(520円)
 枠連 1-2(2,310円)
 馬連 02-04(2,640円) 馬単 02-04(4,470円)
 3連複 02-04-10(13,340円) 3連単 02-04-10(59,220円)
 ワイド 02-04(950円) 02-10(1,940円) 04-10(2,160円)

※払戻金については主催者発表のものをご確認ください。



自分の予想は・・・

 枠連  4-7、5-7                2点  各3000円
 枠連  4-8、5-8、2-8           3点  各2000円

 ワイド  04-07、04-16               2点  各2000円

 3連複ボックス   04、07、10、13、15、16    20点  各400円

上記の通り、残念ながら不的中でした。
う~ん、札幌記念と新潟記念の結果から例の法則

 JRA60周年記念競走正逆2番

は終わったと思い込んでいたら、
まさかの菊花賞で復活ですか・・・もう完全に裏をかかれた感じです。
あの1枠は怖いと思ってたんだけど、
逆に正2番ということで最初に蹴飛ばしてしまったことが大失敗でした。
あぁ~あ、なんで自分ていつもこうなんだろう?
あの3着に来た46番目に配置された、
5枠10番ゴールドアクターの読みが完璧だっただけに残念でならない。
まぁ、4枠のトーセンスターダムのほうはダメダメでしたけど・・・

っていうか、
なんでワイドの04-10を押さえてないわけ?
10をやめて16なんか買ってるし!
こういうのをヘタレ馬券っていうんだろうな。
それにしても秋のG1レース、いまだ的中無しですか・・・
ホント、情けないわ。

こんなところです。

このレースでの軍資金は24000円だったので、-24000円也。

次回の天皇賞も当たる気がしないんですけど・・・ではまた。

  にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
スポンサードリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ブログランキング



にほんブログ村 競馬ブログ サイン競馬・裏読み競馬へ

にほんブログ村

スポンサードリンク

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ