第39回エリザベス女王杯の予想結果

2014/11/17

結果報告記事

t f B! P L
スポンサードリンク
5回京都4日
 第39回エリザベス女王杯(G1)  芝  2200M

レース結果

 1着1枠01番ラキシス
 2着3枠05番ヌーヴォレコルト
 3着7枠15番ディアデラマドレ

払戻金

 単勝 01番(680円)
 複勝 01番(190円) 05番(140円) 15番(320円)
 枠連 1-3(610円)
 馬連 01-05(970円) 馬単 01-05(2,140円)
 3連複 01-05-15(3,030円) 3連単 01-05-15(15,570円)
 ワイド 01-05(390円) 01-15(1,240円) 05-15(770円)

※払戻金については主催者発表のものをご確認ください。


自分の予想は・・・

 枠連  3-8、1-8                  2点  各3000円

 ワイド  05-14、05-17、05-18、01-18        4点  各1000円

 馬連  01-05、05-18                  2点  各3000円
 馬連  01-18、05-14、06-14、06-18、05-17    5点  各1000円

 3連複  01-05-18                         1000円
 3連複  01-06-18、01-05-14、01-06-14        3点   各500円
 3連複  05-06-18、05-06-14、01-05-17        3点   各500円

上記の通り、なんとか馬連だけは的中しました。
ふぅ、良かった良かった。
やはり今回もこの秋のトレンド重賞未勝利馬でしたね。
いったい何なんですかね、この不思議な連鎖反応は?
まったくの謎です。

とにかく秋のG1を当てることが出来てひと安心です。
確信していた3枠も見事、期待に応えてくれてホッとしてます。
まぁ、メイショウマンボは残念だったけど、
同枠のヌーヴォレコルトがしっかり役目を果たしてくれましたね。

ただ、口惜しいのは7枠だ。
15番じゃなく、14番サングレアルを選択しちゃったからな~。
あそこで15番ディアデラマドレを選べないところが、
まだまだ修行が足りない部分なんだろうな。
う~ん、なかなか上手い具合に3頭ズバリとはいかないものですね。

っていうか、
なんだよこの買い目?だいたい券種が多すぎだろ。
せっかく、ボックス買いをやめて点数が減らそうとしたのに、
結局は4種類の馬券に手を出してこのザマですか。
お陰でせっかく馬連が的中してもプラスは微々たるものに・・・
ほんと、困ったもんだ。

この先、回収率を上げていく為にはこんな買い方をしていたらダメだ。
もっと買い目を絞って的中した時のリターンを大きくしないと!
うん、次回からそうするように努力しよう。

こんなところです。

このレースでの軍資金は25000円だったので、+4100円也。

よし!次回のG1も的中させるぞ・・・ではまた。

  にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
スポンサードリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ブログランキング



にほんブログ村 競馬ブログ サイン競馬・裏読み競馬へ

にほんブログ村

スポンサードリンク

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ