第15回チャンピオンズカップの予想結果

2014/12/08

結果報告記事

t f B! P L
スポンサードリンク
4回中京2日
 第15回チャンピオンズカップ(G1)  ダート  1800M

レース結果

 1着4枠08番ホッコータルマエ
 2着2枠04番ナムラビクター
 3着6枠12番ローマンレジェンド

払戻金

 単勝 08番(590円)
 複勝 08番(190円) 04番(440円) 12番(270円)
 枠連 2-4(1,900円)
 馬連 04-08(5,470円) 馬単 08-04(9,020円)
 3連複 04-08-12(11,730円) 3連単 08-04-12(70,890円)
 ワイド 04-08(1,470円) 08-12(720円) 04-12(2,400円)

※払戻金については主催者発表のものをご確認ください。


自分の予想は・・・

 枠連  1-5、1-7、5-7             3点  各2000円

 馬連  09-15、02-10、10-14、10-15         4点  各500円

 馬単  08-10、08-15                     2点  各500円

 3連複 1頭軸流し(相手6頭)
   14-02、08、09、10、11、15            15点  各1000円

上記の通り、残念ながら不的中でした。
CMでの竹野内豊さんのずくめも気になっていたんだけど、
いつもの勝手な思い込みでどうしても

 2枠04番ナムラビクター

を買うことが出来ませんでした。
たぶん、
あの服はホッコータルマエへのサインでもあったんだろうな。

 名前も住所も変わり・・・

に重点を置いた時、
16頭の中で転厩経験のある馬は以前の記事に書いた通り、2頭。
馬主さんが替わったのは4枠08番ホッコータルマ、ただ1頭
あぁ~!なんで1頭のほうを重要視しなかったんだよ!自分・・・
そんなこと今さら言ったって、
あの時、自分の頭の中はTOKIO法則と、
屋さんのことでいっぱいだったし・・・とほほ。
今回は完全な読み違いでした。まだまだ修行が足りないですね。
これからはもっともっと精進したいと思います。
でも、今後も妄想予想だけはやめられそうもないので、
その点はご了承ください。

こんなところです。

このレースでの軍資金は24000円だったので、-24000円也。

次回は2歳馬か、当たる気がしないなぁ・・・ではまた。

  にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
スポンサードリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ブログランキング



にほんブログ村 競馬ブログ サイン競馬・裏読み競馬へ

にほんブログ村

スポンサードリンク

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ