第10回ヴィクトリアマイルの予想結果

2015/05/18

結果報告記事

t f B! P L
スポンサードリンク
2回東京8日
 第10回ヴィクトリアマイル(G1)  芝  1600M

レース結果

 1着3枠05番ストレイトガール
 2着4枠07番ケイアイエレガント
 3着8枠18番ミナレット

払戻金

 単勝 05番(1,410円)
 複勝 05番(490円) 07番(1,020円) 18番(8,500円)
 枠連 3-4(4,510円)
 馬連 05-07(36,880円) 馬単 05-07(73,990円)
 3連複 05-07-18(2,860,480円) 3連単 05-07-18(20,705,810円)
 ワイド 05-07(5,410円) 05-18(86,300円) 07-18(86,580円)

※払戻金については主催者発表のものをご確認ください。


自分の予想は・・・

 枠連  4-7                            2000円
 枠連  2-4、3-4、4-6               3点  各800円

 馬単   15-11、11-15、                 2点  各800円
 馬単   15-07 15-10、11-07、11-06         4点  各300円

 3連複  06-11-15                                     800円 
 3連複  04-11-15、06-07-15、04-06-11     3点  各500円
 3連複  04-07-15、07-11-15、04-10-15     3点  各300円
 3連複  06-07-11、04-07-11、06-10-15     3点  各200円


上記の通り、見事に枠連のみですが的中しました。
終わってみれば藤原厩舎の3枠05番ストレイトガールが1着でしたね。
藤原竜也で藤原厩舎・・・そのまんまやないか~い。
この単純さ、忘れちゃいけませんね。深読みばかりじゃ、ダメ。絶対!
そうは言っても推理好きの自分としては、ついつい深読みしたくなったり・・・

っていうか、今回の勝因は・・・
やはり、あの4枠07番ケイアイエレガントの激走を見抜いたことだろう。
見抜いたって大袈裟な・・・たまたまマグレ当たりしただけだろ!
どうせなら8枠18番ミナレットの激走も見抜いておけ!
って言われそうですが、
さすがにあの8枠18番ミナレットの激走までは無理です。
ホント、あれにはお手上げ。素直に江田照男騎手を褒めるべきだろう。
たぶん、枠連を的中出来たのも江田照男騎手の大逃げのお陰だと思う。

まぁ、囮枠の7枠に騙されたのは口惜しいですが、
こればっかりはゴールしてみないと分かりませんからね。仕方ないです。

とりあえず、これで今年のG1レースの成績は3勝4敗です。
これまでの自分の成績からしたら上出来でしょう。
欲を言えば春競馬であと2レースは的中させておきたいところですが、
たぶん、2週連続G1的中は無理だろうから、
今週のオークスは当たらないな・・・えっ!?

こんなところです。

このレースでの軍資金は11000円だったので、+25080円也。

今週は優駿牝馬(オークス)です・・・ではまた。

  にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
スポンサードリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ブログランキング



にほんブログ村 競馬ブログ サイン競馬・裏読み競馬へ

にほんブログ村

スポンサードリンク

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ