第76回優駿牝馬(オークス)の登録馬

2015/05/19

G1レース検討

t f B! P L
スポンサードリンク
2回東京10日
 第76回優駿牝馬(G1)   芝    2400M

登録馬
レッツゴードンキ         優先出走権
クイーンズリング         優先出走権
クルミナル                 優先出走権
コンテッサトゥーレ       優先出走権
シングウィズジョイ      優先出走権
ディアマイダーリン      優先出走権
トーセンナチュラル      優先出走権
マキシマムドパリ        優先出走権
ココロノアイ
ルージュバック
キャットコイン
ノットフォーマル
ミッキークイーン
ペルフィカ
トーセンラーク
アンドリエッテ
アースライズ
ローデッド
ナムラアン
リアンドジュエリー
ロッカフラベイビー

やはり1番人気は戸崎圭太騎手のルージュバックですかね。
今年の芝のG1レースは1番人気馬が全く馬券に絡んでないけど、
果たして今回の1番人気馬の結果やいかに。
っていうか、ノリさんに続いて戸崎騎手の2週連続G1制覇も考えにくい。
ってことで、
ルージュバックを頭にした馬単には手を出さないほうがいいかも!?

あと人気になりそうなのは・・・
忘れな草賞を勝ったミッキークイーンと桜花賞馬のレッツゴードンキか。
ミッキークイーン・・・なんとなくこの馬も気になりますね。
鞍上は浜中俊騎手だと思うんだけど今年の浜中俊騎手って、
なんと!いまだに重賞未勝利なんですよね。
そろそろこのあたりで来ても良さそうな気がする。
って言ってると、先に土曜日の平安ステークスで勝っちゃったり・・・

気になるといえば、
三浦皇成騎手のアースライズにも注目しておきたいと思います。
まぁ、あとは枠順を見てからですね。

さて、今回のあかさたな作戦の候補生は、

 レッツゴードン    (2枠)
 ィアマイダーリン   (4枠)
 ャットコイン      (2枠)
 ットフォーマル    (5枠)
 ンドリエッ      (1枠・4枠)
 ースライ      (1枠・3枠)

以上の6頭
1枠、2枠に配置されることを期待してみるか。

こんなところです。

今のところ、全然検討してなかったりする・・・ではまた。

  にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
スポンサードリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ブログランキング



にほんブログ村 競馬ブログ サイン競馬・裏読み競馬へ

にほんブログ村

スポンサードリンク

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ